2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
2007/12/27(Thu)
まいぃぃいこです!

携帯復活したよぉお♪

っていっても昔の携帯使ってるんだけど;;

新しいのに替えて3ヶ月も経ってないのに壊れるなんて……えーん

905高いしなぅ。。。しばらくこのままでがんばります携帯


もーすぐで今年も終わりだねぇ?

まいぃこは 年賀状も大掃除もまだ手付かずなのですが、、、

今日からお仕事お休みだから がんばるわぁ?キラキラ

もちろん手書きなんてできませんがww


さてぇ!お掃除やりますよぉ?炎

みなさま よいお年をお迎えくださいましねあ




ぁ。まゆつん。。。

ニンニン削除したよぉおおwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
この記事のURL | まぃこの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
そろそろ・・・
2007/12/17(Mon)
みなさん年賀状はもう書かれましたか!!
わたすはまだ書いてません;ー;
毎日毎日 おじさんに言われ続けています。。。
最近は 宛名も機械書きの方が多いですが わたすは毎回手書きにしています。
時間はかかるけど 手書きのがなーんかいいんだよねぇー(*´∀`)
・・・今年も宛名書き1日で終わらせてやるー><



その前にクリスマス。。。ケーキとか予約しないとだ;w;
いまだに少しだけサンタを信じている娘ッ子に
「クリスマスはサンタさんに何お願いするのー?」と聞いたところ
「子犬!!ポメちゃん!!ちょめとの答え。。。
やっと手に入れた新築の家で わんこはまだちょっと・・・orz
わたし「犬は生ものだから サンタさん無理じゃないかー?」
まさろ「りながもう少し大きくなったら飼おう無表情。
・・・なんとか納得してくれて 昨日ラジカセを買ってあげました^?^;
サンタさんからは何がもらえるかなぁー?(*'▽'*)ドキドキ


サンタさん わたすにもプレレントくまさい(人"∞")
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
おおお><
2007/12/12(Wed)
コッソリキャラ(?)のヴァヴァ武士です。
ばばぶし

信長を始める時 本当は武士やりたかったのよねw
んでも当時 固定徒党で武士さんが居て必然的に神職になりました ウヒヒ
そんあ娘もおかげさまで空2天まで倒すことが出来ました(*'∞')ンフ♪徒党の皆様には感謝感謝>w<



迦楼羅に行ったのですが フルボッコにされて帰ってきました;w;
「こりゃ大変だ!!」ということで 武士の鎧を 変態ま○ろに作ってもらうことになり…
鬼紋

ステキなのが出来ましたー♪
たたきで139になったので 生命255を付与石1つで付けたくて
『はい!だ○まりです!』さまに無理言って作ってもらっちゃいました>w<
鬼紋でお金がなくなったので パパ募集中です♪ランランルー♪

武士はほとんど勧誘希望で狩りに行ってますので みかけたら誘ってやってくあさい><
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
引っ越ししましたー!
2007/12/09(Sun)
前HP http://petat.com/users/dantuma/

いろいろありましてお引っ越しすることになりました。
これからもよろしくお願いします!
アップロードファイル
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
