2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ンガガガガ
2008/01/26(Sat)
毎日毎日 雪かきがツライです(>_<)

ゆきゆき


おじさんの車も こんな感じなってまふ。。。
もぉー痩せちゃいそうだよっ>w<
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ふぇぇぇぇえ><
2008/01/24(Thu)
やっとログインできたぁぁ><
朱雀さん いろいろと本当にありがとう!!
ユーザーサポートの担当の方もありがとうございました!!

これからは サボらないで書きます、、、
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あけました♪
2008/01/08(Tue)
あけましておめでとうございます♪
いつも団地妻を応援いただきありがとうございますローズ2
今年もみなさまと楽しく過ごせる一年になればいいな♪と思ってますのでよろしくね(*'▽'*)ノ

年末年始は毎年恒例で実家に帰省してました★
移動は大変

毎日食べて飲んで食べて飲んで食べて飲ん・・・・・・・(*ノ∞ノ)はい めたぼりっくです(照手書き風シリーズ44ブタ


今年は新しい章も出るということで たくさん楽しみたいでっす♪
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
