2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験♪
2008/03/19(Wed)
何気なく明るい場所で鏡を見て 小じわの多さに即倒しそうになりました。
こんにちは ヴァヴァです。
やはり 昆布隊軍師のようにド○ター○ーラボ使わないとだめなのでしょうか(;д;`,,)アゥゥ..

暖かくなってきましたねー.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚
雪がどんどんとけて道路がグチャグチャで車が大変なことになってます;w;
洗車お願いしますね( ゚,_・・゚)っましゃろちゃん

16日にコストコに行ってきましたヽ(´∀`。)ノ  ワーイ
オープン前に会員登録はしてたのですが なかなか行く機会がなかったので;w;
店内はとても広くて 全部見てまわるのが大変><
おじさんのお目当ては やはり《お菓子》類w
マフィンやチーズケーキ ペプシなどたくさん買いました♪

オカシ━━( ´;゚;ё;゚;)キタ━━!!!! ← おじさん
大量

わたしのお目当ては 某忍者さんおすすめの《ダウニー・3ℓ》という柔軟材でした(´∀`)
これがなかなか・・・・柔軟材のクセにお値段が高い!!!
ダウニー

でも本当に欲しかったのでおじさんにおねだりして買ってもらいました.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
2種類買いましてピンクのキャップのほうは何度か使っていたので香りOK(*´・ω・`*)ノぉっふぇ♪
しかし もう1つのほうが・・・・りなっ娘「くっさーい><大人の香水みたいだね!」と大不評ですた:w:
あとは 総隊長おすすめのホットサンドメーカー♪ これは・・・却下されてしまいました;w;
次回はGETしてやるぅー(*・∀-)☆(総隊長の話を聞いてると おなかが鳴りました ぐー><)
帰りにホットドッグ(フリードリンク付き)を食べれたので まぁ満足満足(●´艸)ムプ

また機会があればコストコ探検行きたいと思いまーす♪
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
愛の力
2008/03/16(Sun)
はい!ヴァヴァです!
ヴぁヴぁです


(*´д`)・・・ね。


昨日の夜 春日のお寺でイベント「サイコロ大会」がありました♪
景品は 上級業火豪華染料・改、宝玉、付与石、そして竜の涙などでした。
スタートの合図と共に いっせいにサイコロを振ります。
ログ激しすぎ!!ww目が回る@@
わたしもがんばったのですが 1つも景品はGETできませんでした。(゜д゜)<あらやだ!
そんな中 某青い人さんが景品2つGET!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !
そして 朱雀さんが「嫁のために 取る!」との宣言どおり 知力11余り付与石をGET!
愛の力ですねぇーー☆.LOVE?(*´・ω・(・ω・`*)?LOVE.☆
うちは愛の力ありませんでしたが^?^;
またイベントがあれば参加してみたいと思いまーす♪

イベント
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
春日の変態衆
2008/03/11(Tue)
変態衆


ヴァヴァぶす&変態さんです><
いつもあやしいお話を聞かせてくれます♪
見かけたら指さしてあげてください^^
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こっこっこ更新しますとも!!
2008/03/01(Sat)
張り切って更新しますよ!!ヾ(*`∞´)ノ ぶひー!

先日 昆布隊総隊長からネタ投下を頂きました♪
総隊長の写真ハァハァ…テレ(*ノД`*)チャウ
どんなのかは教えてあげないんだからね!><
わたしもそんな時代があったなぁ??となつかしく思いました*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン
成人式と結納をいっぺんに終わらせ あれよあれよというまにもうこんな歳、、、=□○_ パタ
遊んでていいのでしょうか(T▽T)

みなさん!ネタお待ちしておりますよー!ソレェヽ(;´Д`)ノ・・・━━━*~●))`ω゚)・;'.
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
