2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うーん
2008/04/30(Wed)
やばいwなんかゲームやるとストレス貯まるw
もちょと気楽にできないもんかねw
オンラインだから 対人間なのはわかってるけどさ。
イヤならオフゲーやってろ!な訳で。

そんな言いながらもINするわたしでしたとさ♪ チャンチャン♪
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
はい::復活::
2008/04/25(Fri)
なんとかまたブログ復活しましたうるうる
移転も考えてましたが もう少しここで続けてみようと思います(*'∞')ノ

最近は弁才やイソに通っております(*^ー^)
やっぱりボス戦は楽しいね>< お金かかるけど。。。
早くすごーーい神秘石を手に入れて装備を強化したいですっ!(腕は悪いけど。。。ニヒヒ)

楽しかったです♪また誘ってください・ハート
resize0111.jpg


苦節1週間以上><やっとクリアしました::::総隊長やっぱりありがとう><!
resize0110.jpg

ちなみに↑は負けたときデス(T_T)

忍と神2アカでがんばりまひた!!勝ててよかった><
resize0112.jpg

resize0113.jpg

resize0114.jpg

ちちなの中身がスネたら困るのでSS多めに、、、w
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
1見ますね
2008/04/12(Sat)
タイトルは 春日在住の某へんてこな名前のキャラをたくさん持ってる方からメールが来た時の件名ですw

毎日九州クエにハマりまくってますorz
やっぱりボス系はおもしろい! ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
しかし。。。装備が追いつかず;w;
最近はずーっと島津家に篭りっぱなしなのですが みなさんすごい装備ですねぇ><;
♪覗き見大好き♪なので いろいろな方の装備を拝見してるのですが 
あの光る武器 ほちぃいいいいいい!!(´ω`*人)ネー
誰かください!(*`・ω・´)キッパリ!


熱い戦いでした。・・・・・わかる人はわかると思います。。。(*ノωノ)
resize0106.jpg


総大将さま いつもお手伝いありまと*Thank:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:you*
resize0107.jpg

余裕がなくてコレ1枚しかorz
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
まぁた更新してなかったや!
2008/04/08(Tue)
テヘヘ(*ノノ)
日に日に暖かくなってきましたね♪
そろそろ花粉もフワフワと・・・・(* ̄ω ̄)やぁね?


とうとう争覇なりましたね!!
新しい装備も市に並ぶようになってきました!
早くお金貯めないと><

らぶりんぼぼが戦闘中にせくはらするので載せたいと思います><
何度もおぱんつを見せるぼぼさんの図↓↓↓
resize0103.jpg


でぶ対決なら負けませんよ!!
resize0104.jpg


九州クエ 1万Pは遠いです;w;
みなさん誘ってくださぁい(はーと

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
