2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
んはぁ
2008/08/18(Mon)
11日?14日まで実家に帰省してましたー♪
食べまくり?の 飲みまくり?の 体重3kg増えたよ;?;
おじさんに「お…お前 丸い」言われたよ;?;
でもー!たくさんおいしいもの食べれたので幸せです(><)v

今日はー 夜中の2時に昆布隊軍師からメールが来てまして 1週間ぶりにINしました(*^▽^*)
ひさびさの昆布徒党で楽しかったです♪

・・・ジャ○アン 恐るべし(’’    ← わかる人にだけわかるね!



休みにもかかわらず わたすの実家で仕事するまさろの図
暑い中おつかれさまでした;?;
resize0118.jpg

初登場かな? 甥っ子の流音とイケメン息子ですw
後ろの大きな木は わたすが卒業した小学校のハルニレの木でふ。
resize0119.jpg

毎年恒例の海キャンプにも行ってきました♪
おじさんの半身写ってますが気にしない^?^
resize0120.jpg




この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
でへへ
2008/08/04(Mon)
また更新遅れちゃった(*ノノ

チビの夏休みが始まりましたclover
さっそく 2日後には じじばばの家にお泊りに行ってしまいましたwお盆まで帰ってきませんw
ということで・・・・・おじさんと2人きり・・・・(*´д`)アー
夜は2人でダラダラしております(*´д`)ナー
先月末に10数年ぶりで 岐阜に住んでいる いとこと会うことが出来ました。
わたすと同級生なのですが 主婦兼看護婦さんをやっているそうです。
お互い開口一番「・・・ねー!この歳になるとしょうがないよね???!!」
            ↑ご想像にお任せします ニヤニヤw
お互いいろいろ悩みもありますが「愚痴愚痴言うてもしょうがない!!がんばろうや!」とお別れしてきました
(;_;)機会があったら 今度はわたすが岐阜に行ってみたいです

最近はゲームも落ち着いてきたので 2人でYOUTUBEなんぞ見ています。
おじさんはロカビリー大好きな人で BLACK CATSやMAGICやStray Catsばかり見ています。
わたすも昔おじさんにロカビリー色に染められまして好きになりました。
PINK DORAGON・・・CREAMSODA・・・なつかしぃー(>_<)
リーゼントだった頃のおじさん、、、テラカッコヨス(*´∀`)
で、わたすのおすすめはEddie Cochranデス腟究Eddie Cochran - Summertime Blues


C'mon Everybodyなども ちょーかっこいいです+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
みなさんも お暇なときでいいのでロカビリー聴いてみてください♪♪
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
