2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋ですね?
2008/09/17(Wed)
短い夏も終わり もう秋ですねぇ?(*´ー`)
秋はおいしいものがたくさんありますよ??♪ワクワクしちゃうネ>w<
今日は実家からジャガイモとトウモロコシ(こっちではトウキビ言うます)が大量に送られてきました。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
食料!
晩御飯は粉ふきいもと茹でトウキビでいいかしら?(’’*ンフ

resize0132.jpg
月曜に地域の神社のお祭りに行ってきました☆
前に住んでいたところの神社より広い敷地でしたが 露店の数が少なかった…(;_;)


さて 信長・・・(。+´_ゝ`)b
日曜から毎夜固定徒党で大友・鹿に行ってますが なかなか…眠くなる戦闘ですw
おじさんも毎日 首がカックンカックンしています。
でも潜在やら幻晶が(゚д゚)ウマーなので もう少し通いたいと思いまぁす♪
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
青ちゃん すごい!
2008/09/11(Thu)
|  |∧_∧  /
|_|・ω【◎】パシャッ
|鬱| っ 9  \ 記念SS
| ̄|―u′
""""""""""
てっぽっぽ
結果は書くまい。

 
うさたん
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
近況
2008/09/01(Mon)
?住所変更のお知らせ?
堺両替前から 裏堺3丁目になりました。

シクシクシク

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
