2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女心と秋の空
2008/10/15(Wed)
おひさしぶりぶりの更新でございます(*ノノ)きゃ

最近 1年半前に作ったキャラを引っ張り出して遊びで育てていますが
銀果金果のおかげで モコモコと成長しております。すごい成長ぶりでびっくりです(*_*)
上位の目録をもう少し覚えたら九州クエにでも行ってみたいと思っています(*^▽^*)
しかし1つ困ったことが・・・おじさんの垢のキャラなので おじさんが居ないときしか出せない。。。w
まぁ春日で見かけましたら おしりぺんぺんでもしてやってください(>_<)ノ


12日?1泊で わたしの妹家族とおかーさんが遊びにきてくれました♪
ここでは仮名として『かずめちゃん』と名づけましょうかwww(たまにココ見てくれてるようですw)
かずめちゃんは 仕事をしながら家事もこなすスーパー主婦です。
キチンとした性格でニート主腐のわたしとは月とスッポンデス。
どうみてもかずめちゃんのほうがお姉さんです。本当にありがとうございました。
子供たちも大きくなりラクになったので 買い物に行ったりとても楽しい2日間でした♪
昔は喧嘩も多かったけど 大人になって家族も持つようになり
お互いわかりあえるようになってうれしいです。かずめちゃんにはかなり助けられました。本当にありがとう!
女2人姉妹で良かったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー♪

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
