2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めりーくるしみます(;´Д`)
2008/12/24(Wed)
こんぬづわ(*'∞')ノ
寒い日&年末の忙しさが続いてますが みなさま体調は大丈夫でしょうか?
最近ちびっことわたす ガッツリ熱を出してしまいました;?;
扁桃腺腫れ腫れ?で唾も飲み込めないくらいに、、、餓死するかと思ったorz
めづらしくおじさんが優しくしてくれまして(´ェ`。人)。o.゚。アリガトデスw
外から帰ったら うがい手洗い忘れないようにね!!インフルエンザも怖いぞー(´゚з゚)bネ

今日の夜はクリスマスイブですねぃ?♪
そんなわけで 日曜日にみんなでお買い物に行ってきました。
resize0144.jpg
↑ 札幌時計台です。はい。

パパとママからちびっこへのくるしみますプレゼント・・・
adidasのバッグ(4000円也)+おしゃれジャンパー(3000円也) orz orz
そしてサンタさんには DSのマリオをリクエストしたらしいですよ。。。il||li &il||l
自分が小さい頃はプレゼント&ケーキがすごーーく楽しみで ドキドキワクワクしたものですが
いまは 自分の子供が大きくなっていくにつれてサンタさんへのお願い事が高額なものに・・・w
サンタさん すご???く困ってるみたいですw(;д;`,,)アゥゥw
わたすにもサンタさんからプレゼントあるのかしらヽ(´ε`*)ンフ


とうとう「覚醒の刻」がでましたね?^?^
みなさん新ダンジョンでワッショイしてることと思います♪
以前は まっっっったく誘われることがなかった密教がすごく誘われるんです!>w<うれしい♪
誘われるうちが華なのでいまのうちに進めれるだけ進めたいと思っています。
・・・どうせすぐ誘われなくなると思うので。。。(;_;)
うちの密教ちゃん 神秘装備1つもなし 潜在もショボーンですが。。。声かけてやってください;?;
凶変1
凶変2
凶変3
凶変4
凶変5

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
生きてます(*'∞')ノ
2008/12/08(Mon)
こんぬづわ!! 更新とまってますが生きてますっ!!


りなの絵
題名「トマンコ」(トマト+インコらしい。。。w)
りなのえ
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
