2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶぇぇえええ(*´・ω・`*)
2009/01/26(Mon)
こんぬづわ(*'∞')ノ 今月はあまり体調がよろしくないヴァヴァです(*´・ω・`*)ショボーン
うがい手洗いちゃんとやってるのにぃい なんで高熱でるんだぁぁあ;w;
わたしの体調が悪い時はとてもやさすぃいぃ?まさろさんなのですが・・・・
39度の熱で うーうーうなって寝てる時に・・・
まさろ「ボスいける?ねぇねぇ ボスいこーよー」と たまに鬼になりますw
さすがに熱が高い時は遊べませんおおお!プンスカO( `д´*)oプン!!!
まぁすぐに病院に連れて行ってくれたおかげで だいぶ良くなりましたが・・・ヽ(´ε`●)アリガチュッ

今週は凶変・道摩のボス三昧ですた(*`・∀・´*)
狩りなどに行ってないのでレベルや覚醒潜在はさっぱり上がりませんが(o´・ε・`o)一プゥ

夜叉
resize0154.jpg
resize0155.jpg
武士と雅楽がやっと土雷・若雷・鳴雷を倒せました><ノ
一緒に戦ってくれたみなさん どうもありがとう♪  ミンナァ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*

道満倒すぞ?!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
resize0156.jpg
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年もよろしくお願いします^^
2009/01/06(Tue)
お あ 新
め け 年 (丶
で ま   |~|
と し   |-(丶
う て  (丶_|~|
だ   |~| |-|
お   |/⌒丶
 ⊂二ミ( ^ω^)彡⊃
    リミソミソ彡ミ
    》====《
    ノ>フ ̄ 2009
  三 レレ   元旦


昨年同様に本年もよろしくお願いいたします♪
皆様が今年一年も楽しく過ごせますように・・・
*:・'゚。.:*:・'゚。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。.:*:・'゚。.:*:・'゚
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
