2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★(∩´∀`)∩★
2009/03/31(Tue)
久々の更新( ̄ー ̄;) こんにちはヴァヴァです(*'∞')ノ

すっかり雪もとけまして 家の周りには飛んできたゴミがいっぱい;?;
おじさんより《ゴミ拾い命令》が出まして掃除しましたよぅ(´Д`|||)ポイ捨てイクナイね(*`・ω・´*)

昨日はチビっこの誕生日でした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。おめでとう?♪
子供は大きくなるのが早い・・・(*´-ω-)身長抜かされそうだ。。。
プレゼント何がほしいのか聞いてみると いま流行りのDS!!・・・高いね;?;
おじさん!わたしの誕生日にもイイモノください+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2009/03/21(Sat)
木曜日に あぶぶからメールを頂きましたσ゚д゚)σYO!!

あぶぶメール:明日の20?21時の間に時限爆弾を仕掛けにいくので覚悟してください

(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)

家族全員 防護服を着て準備してました!!><www

そして昨日・・・・・届きましたー!!

あぶぶありがちょ!

どうもありがとうねぇ♪ あぶぶ((*o´3`*)o ダイチュキ♪ 

あぶぶ写真集入ってないよぉ!!!!(・:゜д゜:・)ハァハァ byまさろ

りなはスティッチに大喜びでーす(●´∀`●)

あぶぶちゃん本当にありがとうございました♪:*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:


この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
初恋の人からの手紙
2009/03/11(Wed)
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
