2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画見てきました
2009/04/21(Tue)
こんぬづわ(*'∞')ノ ヴァヴァです♪
暖かい日が続きましたが 今日は今朝からちょと寒いぃ(*_*)プェェ

先週末 おじさんが3連休になりまして、、、
(いつも急に休みになるので予定立てられなくて困るんだけど;?;)
「映画見に行こう!」 なんぞ突然言い出し 行ってまいりました
昔わたしが"映画行こうー"言うても行ってくれなかったのにぃー まったく自己中なんだから!!
ネットでチケットを買いまして「クローズZERO?」を見てきましたー
・・・
・・・
・・・
小栗旬 かっけぇぇえええええー!!!!( ̄▽ ̄)デヘヘヘ♪
なんだあのかっこよさはーー もー おばちゃんドキドキしちゃう(*ノノ)
ずーっとガン見しちゃいました(*ノノ) ってかあの映画はイケメンくんが多いのぉ?ゲヘヘ
っと!!あんまり言うとおじさんがスネるのでやめておこう!(○´艸`)ププ
まさろちゃん また連れて行ってね♪次回はランチもお願いしますwパンじゃ悲しすぎる!!w
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
☆・゚:*メッチャ(´ω`*人)ゥレシ
2009/04/15(Wed)
先日 いつものように信長にINすると信書が届いておりました。
「ぉ♪ また何か売れたかな!」と思い 見てみると・・・
佐助からの恋文♪キャーヽ(´∀`。)ノキャー
出張先でお土産を買ってくれたようで♪うれすぃ??(´ε` )ポェェェ♪

佐助ありがちょ♪

ソースの箱に わたすの絵が・・・(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ- w
佐助さま本当にありがとうございました!ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
みすゞ飴 そっこー無くなりました・・・写真は袋のみですwヾ(・ω・o) ォィォィ w
ソースは 高級お肉を買ってから食べたいと思っています!!
楽しみだぁぁー(*´艸`*)ムププ

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
