2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほっほ?♪(画像差し替えました)
2009/05/16(Sat)
親子遠足で はしゃぎすぎて筋肉痛になりました。
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
いつまでも若いと思うな!!ってこと。。。歳を考えて行動しないとだめですね(;_;)

毎度お世話になっているこのイケメンさま(*´I`)σ”
あーあ

またやってくれちゃいましたw(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
(.jpg

粗茶さま そろそろお小遣いください>w<
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
なにやら・・・
2009/05/11(Mon)
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
GW明け みなさまいかがお過ごしでしょうか(*´∞`*)
わたすは ちょと風邪をひいてしまいまして。。。
~~(-ω-*)ぼーっとしておりますが 今週はPTAの部会等忙しいぬんぬん(*;∞;)シクシク

昨日昼間 ( ´;゚;ё;゚;)「ダァーー!メンドクセー!」こんな顔しながらお茶わん洗いをしていると
おじさんとチビっこが なにやらコソコソ・・・・・
「・・・〇〇〇〇円持っていって!買ってきて!コソコソ」
「・・・うん わかった コソコソ」

??数時間後??

resize0176.jpg
こんな綺麗なお花いただきました(´ノω・`●)テヘッ

毎年ありがとうね? ♪ヽ(´Д`)人(´∞`)人(´Д`)ノ♪
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
GWo(*^ー^*)oお疲れ様でした
2009/05/07(Thu)
みなさん こんぬづわ(*'∞')ノ
ヴァヴァ家は今年もGW実家に帰省してました(*^-^*)v
めづらしく おじさんに「運転変わって!」など言われまして
かなりテンパりながらではありましたが《高速道路ビューン体験》も出来ました┌┤´д`├┐

連休初日早朝・・・・
まさろ「花畑牧場のアイス食べに行こう!!」と またもやわたくし叩き起こされまして
行ってまいりました(´Д`;)/ヽァ・・・
ホットキャラメルアイスクリーム 480円
花畑牧場

実家へのお土産に 花畑牧場の生キャラメルを買っていきましたが・・・お値段けっこう高いのね;ー;
味は マンゴー・ホワイト・いちご・・・などいろいろ種類がありましたが 無難に普通の味にしました。
1個850円
resize0175.jpg

天気も良く気持ちよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
resize0172.jpg


連休明けで おじさんもわたすも かなりお疲れモードにはなっていますが
またがんばるぞーヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

おじさん →  |||orz||| 仕事行きたくない・・・行きたくない・・・疲れた。。。
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
