2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2009/07/21(Tue)
あいかわらず ゴミと格闘しています。こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
たくさんの方から 分別方法などについて対話いただきました!
本当にありがとうございまぁぁす(#´∀`#)♪
お○ちゃんさまには わたすの細かい質問にも丁寧にお答えいただきまして感謝感謝ですm(_ _)m
とりあえず
箱箱
こんなの買ってみました☆ 20ℓモノで500円ちょっとだったのでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーィ!!
使い勝手がよければ もう1つくらい購入してみようかと思っています♪
うちは お水を買っているので 空ペットボトルが大量にありまして・・・
資源ごみは週1回回収なので どうまとめておくか日々模索中です((´ε` ))(( ´з`))

??ゴミとの戦いはまだまだ続く・・・??
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
(´Д`|||) アウ?
2009/07/16(Thu)
あいかわらずお天気よろしくないですね(哀ノД`)
そんな中 先週末から今週にかけて チビとおじさんが風邪でダウンしまして;?;
おなかの風邪がじわじわ流行ってるようなので みなさんも気をつけてくださいね><ノ

こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
先週は昆布メンバーでバーベキューパーティーをされたそうでヾ(〃^∇^)ノいいな?
さすがに・・・遠ひ。。。il||li &il||l 飛行機代が高いね うん。。
宝くじなんかが当たれば次回参加したいと思います(Tωヾ )ブィィ


     ♪  A
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    A
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン



・・・特に意味はありません orz
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヽ(´∀`*)ノ
2009/07/04(Sat)
こ・・・更新サボってたわけじゃないんだからね!!ヽ(`Д´;)ノ(汁

ちょっとツンデレ風にしてみました。 萌えですね。はい。
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
先週は天気の良い日が続いてましたが 最近は雨が多く 洗濯モノが溜まり放題;?;
はーやく てんきに なーれーヾ(`・ω・´)ゞ

昨日は まさろさん(自称20代)のお誕生日ですた♪ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
ましゃろ
と言っても 特に何もしませんで。。。
?昨日の会話?
わたす「なんか欲しいものあるー?」
まさろ「んー・・・・・・・・・あとでキャミ着てマッサージして^?^」
わたす「(飛び蹴り)」
そんなこと どこでやってもらったのかな?^?^;

まぁ とりやいず 信on内で「おめでとう」言うてあげてください;?;ノ
 

★★今日のSS★★
火雷1

六さん
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
