2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Σ(´Д`*)
2009/08/31(Mon)
掃除が苦手な主婦 こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
昨日は家のメンテナンスで業者さんが来るということで
なーんにも片付けできていないのを見かねて
早朝から おじさんが全部掃除してくれました...... ( *´・з・)ノ ゴメンネ・・・
今 すごーく綺麗な状態ですが 何日もつかしら、、、(゚Д゚,,)

土曜の夜に「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」 を見に行ってきましたヽ(゚∀゚*)ノ
オッチョおじたんかっこいいね(●´ェ`●)ポ
ターミネーター4より わかりやすかったので おじさんにも理解できたようですw
resize0197.jpg

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
v(*゚∀゚*)v
2009/08/22(Sat)
チビたちも19日から二学期が始まりまして 毎日バタバタしております(*_*)
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
北海道の夏休みは短いね orz
学校が始まり出すと わたすもPTAやら チビらの宿泊学習・修学旅行の説明会やらでワタワタ(+_+)
お昼寝が・・・ マサロパーンチ!!(ま`Д´)=O)゚Д゚)ギャァァ

昨日 朱雀さんなすこ夫妻からステキなものが届きました(*ノノ
梨
♪梨♪キャ━─━─━ヽ(○≧ω≦)ノ━─━─━!!!!!
しかも玉がデカイ!!うれしぃ?♪ さっそく冷やして食べましたよー♪
朱雀さんなすこ いつもありがとう!!+。:.゚(人*^ω')ありがとねぇ?!!('ω^*人)゚.:。+゚
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
J( 'ー`)し
2009/08/20(Thu)
お盆休みは実家で飲んだくれてました。J( 'ー`)し
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
本州のほうではまだ暑い日が続いてるようですが 夏バテなどしていませんか?
こちら 北海道の短い夏は終わってしまいそうです・・・;?; 寒い;?;
しかし!!これからはおいしいものがたくさん食べれる秋が始まります♪
実家の畑では とうもろこしがたくさん実をつけていました♪ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
毎年たくさんの野菜など送ってくれるので楽しみです!(´ω`*人)

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
'`,、('∀`) '`,、
2009/08/04(Tue)
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
気がつけば もぅ8月(*゜Д゜)/ダー☆ あいかわらず ぐーたらしております ○□=
チビッコは夏休みに入ったので 一昨日から わたすの実家にロングお泊り会に行ってしまいました。
なので おじさんと2人きり!!(*ノノ
ですが特にどこに行くわけでもなく 夜は2人でゴロゴロしながらTV見てます;?;
何かおもしろいことないかな?♪
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
