2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(#゚,_ゝ゚)
2010/01/29(Fri)
(#゚,_ゝ゚)・・・w
resize0224.jpg
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(艸゚Д゚);∵:
2010/01/27(Wed)
今日の夕食は餃子!

左側は まさろ作
中央下は ちびっこ作
100127_1836~0001

なんかスゴイの混じってます@@

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヽ(′∀`●)
2010/01/24(Sun)
うちの近く(かな?)で たいやきやさんを発見♪
いまの時代 いろんな味があるんですのぅ(*゚0゚)
黒あん 白あん カスタード チョコレート モンブラン キーマカレー などなど。。。
resize0223.jpg
白いたいやき 15個買いました!
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚?゚)ノハウッ!
2010/01/20(Wed)
ちびっこ作 指人形w
ヒソヒソ
↑おじさんの足の臭さについて議論中



resize0222.jpg
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(;´ρ`) グッタリ
2010/01/17(Sun)
日曜だというのに 朝から雪かきですた・・・jumee☆snowman2L
resize0219.jpg
resize0220.jpg

車 埋まってますかお
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(。-ω-)ノ
2010/01/11(Mon)
食べ放題行ってきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
resize0217.jpg
おなかいっぱい(´ω`*人)
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(´・ω・`;) ちょっと追加
2010/01/08(Fri)
お正月も終わりまして 
やっと まさろとイケメン息子の「おやつー!おやつー!ごはんー!ごはんー!」から開放されました _○/|_
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
普通の休み以上に忙しかった・・・


昨日wii買いました。。。(´・ω・`;)
resize0213.jpg
4件目のお店でやっとGET。
19800円也・・・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ヒデブッ
高いっす、、、、、|||orz|||

まさろさんはライダースジャケットを買いまして(´ε` )
resize0214.jpg


インナーのフェイクファーはベストとなってましてですね・・・
resize0215.jpg


どうみても獣毛腹巻です(`艸´;)ャバィ
resize0216.jpg
すみません(T_T)
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます♪
2010/01/02(Sat)
2010
今年もみなさまと楽しく過ごせる一年になればいいな♪と思ってますのでよろしくね(*'▽'*)ノ


元旦早々 淳二ファンの青い人さまからお土産いただきました♪
マンゴーゼリーは開封1時間で全部なくなりまして、、、w
resize0212.jpg
泡盛(’’ノ
たくさん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉね♪
何か送るからね!!><ノ
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
