2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
2010/02/28(Sun)
困った人と付き合う90の方法


第三章 友人編

37.相手とどういう関係でいたいのか整理しておく
38.我慢しすぎは厳禁
39.無理な頼みはその場で断る
40.困った人を意識しすぎない
41.貸したものを返して欲しいときは、何かのついでにお願いする
42.怪しい勧誘は早めに興味がないことを告げる
43.お金を返さない相手にはルールを設定する
44.おせっかいには遠まわしに気持ちを伝えて
45.深夜の電話は緊急以外認めない
46.プライドの高い友だちは特別扱いのフリをする
47.ウソをつく人には事実を突きつける
48.グチッぽい人は聞き上手のマスターのいる店に誘う
49.無神経な人には気持ちをきちんと伝える
50.なれなれしい人には敬語で対応する
51.ウワサ好きな人にはストレス解消のはけ口を与える
52.批判的な人の意見は聞き流して
53.トラブルメーカーとは適度な距離を置く
54.気まぐれな友人の恋愛相談に本気の助言は禁物
心理学コラム 譲歩的依頼法


難しそうネー(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー












この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
(・∀・)ニヤニヤ
2010/02/22(Mon)
ひまだったので 携帯構えて待ってました(´艸`*)クスクス
100222_2222~0001

気温25度なのが惜しい!!(ノ益`*)
















この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2010/02/21(Sun)
( ̄?; ̄) ムシャムシャ
どんきーびっくり!

久々にラーメン以外のもの食べました;?;w

















この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(o´?`o)もぐもぐ
2010/02/16(Tue)
まさろさんとわたすはラーメンが大好き
最近も2人で2日続けてラーメンを食べに行ってきました(∩∀`●)
以前頻繁にラーメンが続いたもので。。。
ちびっ子「ラーメン嫌い!!!(´口`怒) ムカツクゥ!!2人で行けばいいじゃん!!」
言うて怒ります:?;
そんなちびっ子は 回るお寿司が大好きです
でも回るお寿司やさんに行くと3人で5000円強かかるので・・・///orz///ズゥゥゥゥン

おいしいもの屋さんおしえてください(゚0゚)(。_。)ペコッ








この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ?
2010/02/13(Sat)
明日は!!

  ●● ●●
●●●●●●●
 ●●(゚Д゚)●● <ほれ
  ●(ノ●つ●
   ●●●
     UU
バレンタインデー ということで
今日ちびっこが おじさんにチョコ作りましたー
うふふ^^
うふふふ^^


まさろ: (・∀・)ニヤニヤ

わたしは何も用意してません┌(。Д。)┐ あはは♪










この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(TヘTo) くぅ
2010/02/10(Wed)
ゆーきーまーつーりーー 行きたい!!
けど寒い!!行きたい!!寒い!!。・"(>0<)"・。ンモォ?
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
雪像じゃなく おいしいもの目当てで行きたいんですけどね(●´艸`)クスクス

今日はおじさんに頼まれて 区役所に住民票をとりにいってきました。。。
道路のトラック怖いいいいい+駐車場混みすぎぎぎぎぎ
とりあえず無事にたどり着けてよかったです・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


?信長のお話?
最近はIN時間が減りましたが生きておりまする!
微力ながら合戦も参加いたしまして
大苦手なPVではイライライライラしながら 酒飲んでましたw
将星録+烈風伝でサーバー統合されるみたいですねぇ☆
新しいお友達が増えればいいなーと思ってますので
よろしくおねがいします(ノ∀`♪)










この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
(*´∀`)b
2010/02/06(Sat)
まさろさんがめづらしく「どうしてもほしい物がある!」ということで、、、

買ってしまいました!!!
通販でおなじみのサークルツイスター!!!!w





↓こんなw
乗ってみた

スイッチを入れると プラフープをやってるみたいに ぐーるぐーるw
まさろさんは信onやりながら回ってますw
わたすの腹の肉も無くなってくれるかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
O(≧∇≦)O
2010/02/05(Fri)
毎日寒い日が続いていますね(´・ω・`)
札幌は最近最高気温が?8度前後 寒い;?;
わたすの実家のほうでは最低気温?25度近くに・・・
バナナで釘が打てそうです(;ε;)プップクプー

そんな中 今日から札幌雪祭りが始まりまーす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010雪祭り
今年も見に行けるかなぁ?(*´ω`pq゛ポワァン
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
