2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(・w・)
2010/03/23(Tue)
まさろとりなとイケメン息子の
おやつを買い忘れていたので

ポップコーンを作ってみました!!
resize0244.jpg
塩味と キャラメル味モドキを作りましたw
なかなか好評だったけど
もう少しうまく作れるようにがんばりま?ゆ d(´∀` )
resize0243.jpg


resize0242.jpg
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
o(^-^)o
2010/03/22(Mon)
お昼に ホテルのランチバイキングに行ってきました(^-^)
おなかいーーっぱい食べてきました(v^ー')
当分痩せる気配がありませんヽ(゚∀゚ヽ ハハハハ
20100322200814


そして 夜

はい 恒例まさろの1人ジンギスカン…( ゚д゚)ンマッ!
20100322200808








?広告?








この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
無題
2010/03/21(Sun)
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(。・ω・。)
2010/03/19(Fri)
今週は なかなか忙しい日が続きまして(´∀`)アヒャ
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
イケメン息子の卒業式が無事に終わりました?。+゚(*´∀`*)。+゚
いろいろありすぎた6年間・・・長かったような短かったような・・・。
4月からは中学1年生だぁね(´ω`*人)がんばってほしいです♪
来年は りなっつの卒業式だ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

で、

まさろさん なんだか知らないけど休み多いです。
わたし(;´ρ`) グッタリ
昨日今日と 床のワックスがけo(´д`)oァーゥー
まず洗剤で床を拭き…水拭き2回…そしてワックス 〇□= パタ
resize0239.jpg
ピカピカになるにつれて
おじさん『エヘヘヘ(嬉´Д`嬉)』
明日は残ったところやるそうです;?;

?信長のお話?
最近はほとんどインしておりませんが…(・д・ )
気が向いたらor手伝い依頼のメールが着たらインしますよーんヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
昨日は朱雀さんからメールがきまして
凶変黒雷と析雷に行ってきました♪(●´ω`)b
resize0240.jpg
resize0241.jpg
時間が限られていて 黒しか倒せず;?;
またがんばろうねっ(´□`*)





?広告?









この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今夜は…
2010/03/15(Mon)
20100315184207
まさろさんがどうしても食べたい言うので
ジンギスカンです
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
2010/03/13(Sat)
風邪引きました。鼻水でろでろです。
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
イケメン息子の鼻風邪が おじさんにうつり>わたすにうつり・・・(;´ρ`)
夜 濡れマスクをして寝たら息が苦しくなって死ぬかと思いました。
でも濡れマスク大好きです(゚∀゚)ラヴィ!!

木曜日におじさんの仕事が休みになったもんで
久々 映画に行ってまいりました。
(いつもどおりのおじさんの思いつきでw)

サッポロファクトリー
resize0237.jpg

今話題の「ハート・ロッカー」 なかなかおもしろかったです。
最初から最後まで緊張しっぱなしで
ずーーっとおじさんの左腕をおもっきり掴んでました(*ノノデヘヘ
たぶん 真っ赤になってたと思いますw
帰りは 外食の定番 ラーメンを食べまして(゚д゚)ウマー
午後からはチビの参観日があったもので
嫌がるおじさんを無理やり連れて行ってきましたw
たまには『お父さん』してもらわないとね!!
resize0238.jpg






?広告?




お嬢様ダイエットシリーズ



ラブタイムの秘密の48テクニック収録★HOW TO SEX DVD【LOVE48】



セカンドハウス

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
U。・ェ・。U ワン
2010/03/09(Tue)
まさろの弟さんちで犬を飼ったそうで

わんこ
きゃわいい(。´Д⊂)うぅ・・・。
ダックスとチワワのミックスだそうです。
モフモフしたい(´ェ`*)ネー







?広告?








この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
☆ヽ(o_ _)oポテッ
2010/03/04(Thu)
まさろさんのイビキと寝相の悪さで
1時間しか眠れませんでした;?;
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
いま 猛烈に眠いですorz モウダメ...
そんな眠気の中 今日は最後のPTA活動にいってまいりました。
広報部部長・・・ちゃんとお役に立てたのかしら '`ィ(´∀`∩
さすがに2つ掛け持ちはキツかった…来年度はお休みさせてもらおう。。。

昨日はお雛祭りでしたねー♪(´ω`*)ネー♪
お雛祭りケーキ 高いよママン;?;
酒買ってくるのわすれてさ・・・(ノд`@)アイター
まぁ りなは喜んでくれたので(*`д´)b OK♪としよう。
resize0235.jpg

おひなさまの髪だけ食べ…
"落ち武者姫"らしいす;?;
resize0236.jpg
















この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
:。(*-ω-)-ω-*)。:゚
2010/03/02(Tue)
わたすが子供の頃に買ってもろたお雛様でございます♪
(年数は かぞえないように!!)
さすがにガラスケースが壊れてきました、、、(T_T)
resize0234.jpg
自分が子供の頃の物を
自分の娘のために飾る日が来るとは感慨深いものですねー
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



















この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
