2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(;´Д`) うぅっ。。
2010/04/19(Mon)
少し前から 歯が痛くなりまして。。。
家事をしてても テレビみてても 寝るときも 痛みでイライライライライラ…
ボスをやってても 狩りをしてても イライライライライライラ…
鎮痛剤飲んで焼酎飲んでも イライライライラ。。。w
なので
今日歯医者に行ってきました;?;

ぎゅいーーーん!!ガリガリガリ!!ゴゴゴゴゴ!!

死にました(%MP)転生お願いします;?;

しばらく通うことになりそうです。。。
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
(*>ω<*)ゞ
2010/04/05(Mon)
先々週からちびっ子がわたすの実家にお泊りにいっていたので
土・日にお迎えがてら帰省してきました?(●´▽`)
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
実家帰るとね おいしいものばっかりで3kgは太るね!モジ(((*´ε` *)))モジ
わたすの妹家族も来てくれて ワイワイと とてもにぎやかでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
夜中遅くまで かーちゃん+わたす+妹と 子育てについての過激すぎる討論会も行われまして…w

るおんが少年野球チームに入るらしく
るおん
なかなか かっこいいですねぇ?ρ('▽`o)ノ゙ ファイトォ?♪

おねーさんチームのプリをUPしようと思ったのですが
りなのプリ帳が見あたらないので次回にでも。。
最近のプリクラの写りは詐欺・・・ゴホゴホ  ( ´,_ゝ`)プッ

?信長のお話?
新章になりまして ほぼ毎日INしております。
やることがたくさんあって 今のところ楽しいです^?^

日曜の朝に ちぃちゃんからボスのお誘いメールをいただきまして
夜に鬼門比叡山に行ってまいりました。
なんか 鬼門比叡ってすごくめんどくさいね。。。
人を集めるのに大変そう@w@ 
人数の少ない一門だと助力お願いして進めるしかなさそうですねぃ。
わたすの時間が空いていれば+おじさんが居ない時はお手伝いしますので
まずは気軽に声かけてくださいまし(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


resize0246.jpg
resize0247.jpg
resize0251.jpg
resize0248.jpg
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
