2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(A;´・ω・)・・・暑い
2010/06/29(Tue)
かなり暑い日が続いておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうかヾ(≧▽≦)〃

・・・北海道の夏は もうすぐ終わりそうです。。。

?月曜日のお話?
イケメン息子ちゃんの病院の予約がやっと取れまして
おじさんに午前中だけ休みを取ってもらい一緒に。。。
わたし1人で連れて行くのは無理;?;
息子ちゃん・・・ながーーーい待ち時間を 座って待てるわけがなく・・・
あっちにダッシュ!!こっちにダッシュ!!!
エレベーター大好き!!ボタン ポチッとな!!
イケメン息子『オレは(`・∀・´)走り続ける!!!(心の叫び) 』
ヴァヴァ・おじさん『ε=ε= (ノT▽T)ノまって?』

2人とも汗だくで追いかけてましたw(;-ω-) =3
検査の結果は やはり《ムコ多糖症》の影響で軟骨が異常とのこと。
resize0295.jpg
「大腿骨頭」が通常は丸い感じになっているのですが
息子ちゃんのは 上のほうがかなり削れてガタガタに。。。
治療法は特に無いようで マラソンなど長時間走る・歩くことはNG。
あとは経過観察しかないとのことでした。
ってか多動症の子に「動くな!!」言うても(ヾノ´д`)無理無理w
放っておくしかなさそうです(-ω-;)困ったもんだ。
resize0290.jpg



?日曜日のお話?
りな・ヴァヴァ・イケメン息子(冷蔵庫物色・電気全部つけて回る係)でTVを見ていると・・・

おじさん「よし!! 洞爺湖行くぞ!コスプレ見るぞ!!」



ヴァヴァ・りな「・・・( ゚д゚)ポカーン・・・」
息子「オレは(`・∀・´)走り続ける!!!(心の叫び) 」
ってことで行ってまいりました洞爺湖(´;ω;`)ウッ
resize0292.jpg
マンガ・アニメフェスタです(○´艸`)クスクス
声優トークショーも行われておりまして
ゲストは 神谷明 さん!すごいですねぇ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
さすがに多動児を連れて見れるわけもなく。。。w

↓↓りなは うさみみの方をやりたいらしいw
resize0291.jpg
resize0289.jpg
resize0293.jpg

洞爺湖といえば!!!!!!
そうです!!銀さんです!!萌え死ぬぉ(*´з`)
resize0302.jpg

↓↓ってことで買いました。
resize0299.jpg


この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
(*´∀`)アハハン♪
2010/06/20(Sun)
先週はワタワタと忙しい1週間でした(@_@;
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
しっかし。。。大きい病院ってのは予約とるのにも一苦労だぁね(-"- )
ってか『整形の先生が海外出張中なので2週間後お電話します』とか言われましたYO( ̄д ̄)ダーン

話は変りまして…今朝のこと
まさろ「よし!アスパラ狩りにいくぞ!!」



ヴァヴァ・りな「・・・( ゚д゚)ポカーン・・・ 」

いちご狩りでもなく さくらんぼ狩りでもなく
アスパラ狩り?!?!?!
ってことで 行って参りました栗山町!!
こちらの農園へ行ってきましたー。
《島田さんの農園》
http://oishii-shokuzai.jp/farmer/shimada/
一応 行く前に電話で確認したところ
「楽しむ程度な感じになりますが大丈夫です」とのこと^ー^
resize0283.jpg
resize0284.jpg
アスパラ
紫アスパラ 初めて見たかも。。。(゚ロ゚;)キェーッ!
おじさま「生でも食べれるよー」とのことで
その場でアスパラに噛り付きw
すごく柔らかくておいしかったです(≧∇≦)
1.4kg収穫させていただき お値段1400円♪
新鮮で安いですd(^^*)
島田さんちのアスパラ狩り 近郊に住んでる人にオススメかも?(o≧▽゚)b

アスパラ狩りの帰り道
あいすの家を発見ー!!
resize0285.jpg
まさろのテンション
入り口では「炭火焼き行者ニンニク入りフランク」が売っており
resize0286.jpg
まさろ ( ̄?; ̄)ムシャムシャ
もちろん いちごソフトクリームも( ̄? ̄)モグモグ・・・確実に肥えますねw

家に着いてからは わたしの腕の見せ所!!
resize0287.jpg
茹でただけ&焼いただけ・・・(´<_` )フッ 流石だな

只今おいしく頂いておりまーす♪
resize0288.jpg



この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
んー…
2010/06/14(Mon)
イケメン息子の中学部の記録会がありまして行ってまいりました(*^-^*)
一部の方はご存知と思いますが うちの息子ちゃんはムコ多糖症?型(ハンター症候群)という病気でございまして
(病気の説明をするのは難しいのでお時間のある方はこちらをご覧くださいませm(_ _)m)

ムコ多糖症支援ネットワーク
2歳の時 病気が発覚・3歳で骨髄移植をしまして今は元気に暮らしております(゚ー゚)



記録会のときに 何かいつもと歩き方が違って
右足を引きずってる感じがありまして 後日施設の方が病院へ連れていってくれました。
レントゲンを撮った結果 脊椎分離症(腰椎分離症ともいうらしい)病気らしく…。
意思の疎通が難しい子なので どこが痛いのかどれくらい痛いのかまったく判らず(_ _;)
体を動かすことが大好き(要は多動症)なので 今も横で足を引きずりながらニコニコ歩いておりますが
とても痛々しいです(T_T)
早めに大きい病院で診てもらおうと思っています。。。


この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2010/06/02(Wed)
最近 コウゾウさんに
「ヴァヴァのリアルは椿鬼奴に似てる」といわれ ちょと複雑な心境です。
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ

先週の土曜日 ちびっこの運動会がありまして
ンマーンマー大変な晴天で鼻の頭が真っ赤っか。。。皮まで剥けております(_ _|||)
席取りの順番が子供による抽選方式で ちびっこは見事に3番を引き当てまして
朝の6:30におじさんとわたすと並んでまいりましたw
ど真ん中の一番前をGET♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
小学最後の運動会だったのでビデオもしっかり撮ってきましたん♪
(来年からはお弁当作らなくて(・∀・)イイ♪
だいぶラクになりそうですw)
今週はイケメン息子の中学部の記録会があるので行ってきまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
resize0281.jpg


で、

昨日・・・・

おじさん「よし!焼肉しよう!」

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

毎回恒例の緊急焼肉大会をしました。。w
resize0282.jpg
ちびっこは習い事に行ってて居なかったので
おじさんと…わたすの…2人で…焼肉…(ρε;) クスン
無言でパクパクパクパク・・・w

日ごろの行いですかね。。。そっこー雨降ってきました(ノ∀`)アチャー
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
