2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
( ̄ー ̄)
2010/07/24(Sat)
わかりやすくていいとおもいます。

『戦国鍋TV?なんとなく歴史が学べる映像?』













戦国鍋TV 「大坂ハイスクール」 第01話



SHICHIHON槍?シズガタケの七本槍





この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
('ω'=)nnnnnn
2010/07/13(Tue)
各地で大雨の被害が出ていますが
みなさまの所は大丈夫でしょうか(・ω・`)
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
こちらも雨続きでしたが 今日は久々の晴天で うれしぃです

?日曜日のお話?
深夜12:30過ぎ・・・

まさろ「よし!富良野にラベンダー見に行こう!朝7時におきてね!あ!PC立ち上げて地図プリントして!!」

ヴァヴァ「・・・( ゚д゚)ポカーン・・・(ねみぃ。。。)」

またか・・・ってな感じで 富良野に行ってまいりました。
早朝にりなを起こし「富良野行くってー」と声をかけましたが
りな「(´・д・)ヤダ  りなは行かない」 と・・・w
しょうがないので2人で行きました(´Д`;)/ヽァ・・・
resize0313.jpg
resize0317.jpg
メロンソフトクリームとラベンダーソフトクリーム
resize0314.jpg
resize0315.jpg

美瑛にも寄りました^?^
木と丘を見に。。。。(´・ω・`)
resize0316.jpg
resize0318.jpg

最近 小旅行ばっかり行ってますが何かの思い出作りでしょうか^?^;;;



この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ヽ(`・ω・´三
2010/07/08(Thu)
昨日から1泊ですが ちびっ子が修学旅行に行きました
resize0311.jpg

というか もう帰ってきますが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
1泊なんてあっというまですねw
お土産話が楽しみです
ちなみに行き先は 小樽水族館・洞爺湖でお泊り・伊達時代村などらしいです。
洞爺湖・・・最近行ったね;?;すいません(T_T)



昨日は15回目の結婚記念日でした
夜は2人で中華を食べに行きましたん♪
(りながエビやらホタテが嫌いで 中華屋さんは行ったことがなかったので;?;)
ってか もう15年かー
わたし何も成長してないなーw(おなかの肉だけ成長・・・
ご飯食べながら まさろさんにいろいろ質問をぶつけてみましたが
あいかわらず「しらない」「わかんない」とスルーされてしまいました☆ヽ(o_ _)oポテッ
ほんとに しゃべるのが苦手なようです。はい。

おもしろいサイト見つけましたw
名言集.com ?結婚の名言集?


結婚とは  お互いの我慢比べです!   by真弓





この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
|*´(I)`)オメデトウゴザイマス
2010/07/05(Mon)
一昨日 まさろさんのお誕生日でした
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
で 焼肉でお祝い?
resize0310.jpg
resize0309.jpg



この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
