2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
( ´З`)=3
2010/09/23(Thu)
おじさん
夜勤明け 一眠りしたあと…

まさろ「(゚д゚)ハッ! ラーメン食いたくなった!!」

りなつん「(´・д・`)ヤダ 2人で行けば??」

ヴァヴァ「(ヴァ´・ω・`)ノホィ♪」



なんだか最近大人気らしい《ブタキング》に行ってみたのですが・・・・
resize0355.jpg
大大大行列で断念(;Д;*)



《橙や》に行ってきました(*´ I `*)
100923_1526~0001
ねぎちゃーしゅーめん 橙みそ 1200えん
ちゃー丼 300えん
100923_1536~0001

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
( ´З`)=3 ゲップぅ…







?広告?






この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
(´Д`驚)…!!
2010/09/21(Tue)
初めてナマケモノを生で見ました
動きが わたすに似てる;?;w
resize0346.jpg

こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
北海道は とうとう最低気温が1ケタになってまいりました(T-T )寒いです。。。

先週末は 娘っ子のダンス発表やら 親族会やらで
久々に忙しかったぁぁ( ´∀`)ヵヵヵ
resize0348.jpg

ヘビさん・・・触りたかったけども 勇気が無くw
resize0347.jpg

旭川で親族会がありまして行ってまいりました♪
チビギャル2人組
resize0349.jpg

歌手の人も来てたり
resize0350.jpg

また何年後かに会えるといいねー(人´∀`)







?広告?








この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
(o´・ω・)_串
2010/09/13(Mon)
まさろさん 今朝は夜勤明け?
ヾ(´∀`*)【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】



焼肉????

100913_1204~0001







?広告?













この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
(´゚艸゚)∴
2010/09/10(Fri)
最近のプリクラってすごいのねっっっ!!

りなっつの目 デカっw

Rina&Amane.
流音のおねーちゃんの ♪あまね♪(5ねんせい)でーす( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
Rina&Amane

わたすも細く可愛く撮れちゃったりするのかしらぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ♪





イケメン礼央くんです
Leo








?広告?



この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
Σ(・ω・ノ)ノ
2010/09/08(Wed)
今朝のTVで おもしろいのをやっていたので。。。

《了法寺》
正式名称 松栄山・了法寺(しょうえいざん・りょうほうじ)
日蓮宗のお寺 だそうです・・・w



寺ズッキュン♪  (;´艸`)ぁぁぁ…


 了法寺携帯サイト

了法寺





?広告?


灰の中から文字が現れる不思議なお線香です。


この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
( ´_ゝ`)
2010/09/03(Fri)
突然?話は変わりますが、あなたは夜中?腹が減ること?ないですか?♪




この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
