2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
2012/03/31(Sat)
昨日は りなつんのお誕生日~

120330_2101~01

誕生日プレゼント…

ノートパソコン買ってくれ!! と…(o゚Д゚o)


さすがにそれは無理でござる ヾ(´。・з・`)ノ ダメダメ

第2希望の↓で我慢してもらいました


V7iaq0NC7SP9eqe.jpg
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2012/03/28(Wed)
ぽんさんが膝蓋骨脱臼との診断を受けまして

120326_1920~01

とりあえず投薬と1週間ゲージに入れて
運動させないようにしてください と言われました

ぷーさんはちょっと寂しいようで
気がつくとゲージに寄り添っています

そして

120326_2113~01

さらに

120327_2048~01

スネます。

ぽんさん早く良くなるといいなー



~おまけ~

春休みに入って
引き篭もり全開のりなつんです

夜遅くまでYouTubeでボーカロイドばっかり聴きながら
こんな書いちゃってます

120327_1815~01
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(4) | ▲ top
ω’*)チラッ
2012/03/16(Fri)
パートのシフト時間がバラバラすぎて
そろそろ おばさんは ついていけません

こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
なんとか生きています 

お金をもらうってのは ほんと大変だぁねぇ

まぁ合間を見て こんなゲームで遊んでたりしてますが・・・

resize0752.jpg

resize0751.jpg

resize0753.jpg

わたすのPCでは画面ガクガクになってしまうので

すぐ死にます
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
