2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こっこっこ更新しますとも!!
2008/03/01(Sat)
張り切って更新しますよ!!ヾ(*`∞´)ノ ぶひー!

先日 昆布隊総隊長からネタ投下を頂きました♪
総隊長の写真ハァハァ…テレ(*ノД`*)チャウ
どんなのかは教えてあげないんだからね!><
わたしもそんな時代があったなぁ??となつかしく思いました*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン
成人式と結納をいっぺんに終わらせ あれよあれよというまにもうこんな歳、、、=□○_ パタ
遊んでていいのでしょうか(T▽T)

みなさん!ネタお待ちしておりますよー!ソレェヽ(;´Д`)ノ・・・━━━*~●))`ω゚)・;'.
張り切って更新した割にはこれだけかよっ!!
とか言うなー><
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
(∋_∈=ゴシゴシ

( ゜д゜)

(∋_∈=ゴシゴシ

( ゜д゜)
2008/03/01 20:22  | URL | さくな嬢 #-[ 編集] ▲ top
-  -
しょうがないから爆笑ネタ置いていきますね

「ネタを練った」
2008/03/02 00:50  | URL | 中先 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぶさめんぼっぼが通りますよ~
さくなぁ~ ハァハァ
バッバ   はぁ~あ
2008/03/02 02:44  | URL | ぼぼ #-[ 編集] ▲ top
-  -
更新は偉いけど
これだけですか?(’’
2008/03/02 09:10  | URL | むふ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>さくな嬢
(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ、ウソナキデス♪
さくなさん たまには遊んでください(●゚,_・・゚)ハート
*んこぼぼに食われないように注意してください

>中先さま
5点

>んこぼぼ
はぁ~あてなんだ!!(*`・ω・´)プラァ!!
僧兵の顔が怖いので整形してください;w;

>むふさま
昨日の家老試験SS撮りわすれて せっかくのネタが無くなりました;w;
そろそろ昆布隊から外されそうな悪寒…(●´・ω・)ショボーン
2008/03/02 11:39  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
遊びたいのですが…なにぶん日曜日か月曜日に一回インできるかできないかくらい多忙でして
(´・ω・`)

。・゜・(ノД`)・゜・。

>>ボボたうさん
Σ(・ε・;)
2008/03/02 12:23  | URL | さくな嬢 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヘイト日記に倣って、
リアル画像はったのかと思ったのに(、、
2008/03/03 08:20  | URL | つづら #-[ 編集] ▲ top
-  -
今朝 久々に休みでインできたんだけど さすがに月曜日の昼間って感じでなにもしないですぐ落ちました〇rz
先生の画像みたw 次は是非まこちんだなw
2008/03/04 00:21  | URL | ちちな #la5PUrQg[ 編集] ▲ top
-  -
>つづらぁぁぁあ
ファンが増えたら困るので貼りません(●゚,_・・゚):;*。

>ちちな
あぶぶに送った写メ貼ろうか?^^
2008/03/05 00:08  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そー言えば
微妙に文章がツンデレしてるのう(’’
更新は週間化してね(’’
2008/03/05 04:30  | URL | もふ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>むふさま
ツンデレじゃないよ!><
萌え萌えビーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ビーム
2008/03/05 15:59  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まことの画像は
会社用w

俺のは茄子とセットw

ちちなは半裸ときたもんだw
2008/03/06 14:50  | URL | 朱雀 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/10-6b3f4c43

| メイン |
