2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(*ノ゚ω゚)ノ
2010/08/01(Sun)
チビっ子がわたしの実家にお泊りに行って1週間がたちましたが
寂しくないのか まったく電話をくれませんw(ノω`*)タハー
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
チビっ子が居ないかわりに おじさんがわがまま放題で困っております(´ー`;)



料理が下手なわたし。。。
まさろ「いい加減うまいもの食いてぇー!!」
ってことで 最近は食べ歩きが多いです;?;(お金かかるけど;;)
今日のお昼は「おいしいスパゲティーが食べたーい!」というので
《つどーむ》の目の前にある『トラットリア ビエンナーレ』に行ってきました。
≪スポーツ観戦も楽しめるイタリアン≫で 大きな窓からフットサルを見ることが出来ます。

resize0322.jpg

resize0320.jpg
パスタランチ(3種のキノコのパスタ)を食べてきました♪
とてもおいしく2人とも大満足(´?`*)ムシャムシャ
安くておいしい食べ物やさん大好きで?す

あ! 回るお寿司やさんのトリトンもおすすめです♪
(食いまくってばっかりだなw)
resize0321.jpg



家に着いて おじさんはご機嫌よく?IRIS?見てますw
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/102-d98db7ed

| メイン |
