2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛の力
2008/03/16(Sun)
はい!ヴァヴァです!
ヴぁヴぁです


(*´д`)・・・ね。


昨日の夜 春日のお寺でイベント「サイコロ大会」がありました♪
景品は 上級業火豪華染料・改、宝玉、付与石、そして竜の涙などでした。
スタートの合図と共に いっせいにサイコロを振ります。
ログ激しすぎ!!ww目が回る@@
わたしもがんばったのですが 1つも景品はGETできませんでした。(゜д゜)<あらやだ!
そんな中 某青い人さんが景品2つGET!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !
そして 朱雀さんが「嫁のために 取る!」との宣言どおり 知力11余り付与石をGET!
愛の力ですねぇーー☆.LOVE?(*´・ω・(・ω・`*)?LOVE.☆
うちは愛の力ありませんでしたが^?^;
またイベントがあれば参加してみたいと思いまーす♪

イベント
春なのでイメチェン・・・・・
吉良

ハーゲハーゲ
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
吉良www
忠臣蔵のイメージあるから、こっちの方が名前にあってるw
2008/03/16 11:18  | URL | くヴぉた #-[ 編集] ▲ top
-  -
青さん…

(;゜д゜)
2008/03/17 02:20  | URL | さくなっこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
無事、茄子に取られ
11に雫いれようとし、
ザクに頼んだら
12と交換してもらい、

26になりましたとさ。
これが、腕力だったらよかったのにw

つか、そもそも2人にもらったもので、
取り分茄子のが高いってやっぱり納得が…

金の前に愛は平伏しているのか?w
2008/03/17 10:30  | URL | 朱雀 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
>くヴぉた
くヴぉた武士も是非いかがかしら(*´・ω・`*) ポッ

>さくなっこ
ちびっこ(でかっこ!?)に推挙しようか^-^;

>朱雀さま
すみませんすみません:w:
なすこにお願いされて涙入れましたが16でしたすみません;ー;
愛の力で 次は雫GETしてくまさん♪(ノω`*)ノぃゃーんw


2008/03/19 14:18  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/12-4dd7f3de

| メイン |
