2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験♪
2008/03/19(Wed)
何気なく明るい場所で鏡を見て 小じわの多さに即倒しそうになりました。
こんにちは ヴァヴァです。
やはり 昆布隊軍師のようにド○ター○ーラボ使わないとだめなのでしょうか(;д;`,,)アゥゥ..

暖かくなってきましたねー.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚
雪がどんどんとけて道路がグチャグチャで車が大変なことになってます;w;
洗車お願いしますね( ゚,_・・゚)っましゃろちゃん

16日にコストコに行ってきましたヽ(´∀`。)ノ  ワーイ
オープン前に会員登録はしてたのですが なかなか行く機会がなかったので;w;
店内はとても広くて 全部見てまわるのが大変><
おじさんのお目当ては やはり《お菓子》類w
マフィンやチーズケーキ ペプシなどたくさん買いました♪

オカシ━━( ´;゚;ё;゚;)キタ━━!!!! ← おじさん
大量

わたしのお目当ては 某忍者さんおすすめの《ダウニー・3ℓ》という柔軟材でした(´∀`)
これがなかなか・・・・柔軟材のクセにお値段が高い!!!
ダウニー

でも本当に欲しかったのでおじさんにおねだりして買ってもらいました.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
2種類買いましてピンクのキャップのほうは何度か使っていたので香りOK(*´・ω・`*)ノぉっふぇ♪
しかし もう1つのほうが・・・・りなっ娘「くっさーい><大人の香水みたいだね!」と大不評ですた:w:
あとは 総隊長おすすめのホットサンドメーカー♪ これは・・・却下されてしまいました;w;
次回はGETしてやるぅー(*・∀-)☆(総隊長の話を聞いてると おなかが鳴りました ぐー><)
帰りにホットドッグ(フリードリンク付き)を食べれたので まぁ満足満足(●´艸)ムプ

また機会があればコストコ探検行きたいと思いまーす♪
コストコでくヴぉたに遭遇しました><

くヴぉた

(*´д`)・・・・ね。


りなっ娘にはシールセット♪
りなっこ

これ1300円・・・:w:
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
久保田ワロタw

シール…高いw
でも子供が喜べば
(・ε・)キニシナイ!!

ましゃろさんが
お菓子好きな件は意外でした、ダイエットちゅーなんでムッキー
( ゜Д゜)

柔軟剤はボールドで…
2008/03/20 02:39  | URL | さくなっこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
フフフ
普通10,000-以上で売ってますが、よかったら飲んでみてくまさい^-^
2008/03/21 07:53  | URL | くヴぉた #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちの妻も、ダウニー3Lを愛用しています^-^
2008/03/21 07:58  | URL | つづら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>さくなっこ
ダイエットする必要ないでしょーw
わたしなんて森三中っぽ!!!わははは!
ボールドいいにおひ?(’’

>くヴぉた
盗撮してみましたよ><
1万か!!たけーw
ごちそーしてくまさい^-^

>つづらぁ
ダウニーって流行ってるの?
しかし高いよね;w;うちの財布が泣いてます><
2008/03/21 14:16  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ダウニーは結構流行ってるね~
RUSHも流行ってるね~

今度は薔薇ちゃんといくんでそ~
薔薇'sツンデレさんが叱咤掛けられたみたいだった
と、おっしゃってました。
2008/03/21 15:15  | URL | 朱雀 #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
>朱雀さま
普段ファー○ァ使ってたのは内緒内緒><
薔薇とましゃろ 盛り上がってたねw
今度いっそにいってきまぁすw
2008/03/21 16:11  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
- (´・ω・`) -
(。-`ω´-) みつけたーー
2008/03/26 18:19  | URL | ちり #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ちりくん
うきゃきゃきゃきゃw
見つかったー(*ノノ)
以前の無料HP使ってたところがつぶれてしまいましてね;w;
ここに引越ししましたのでよろしくお願いしまぁす(*'∞')ノ
2008/03/28 14:40  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
るおん発言集。

いつでもクライマックスなのはいいけど
更新まだー?(’’
2008/03/31 11:31  | URL | 朱雀 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
更新まだ~(' '
2008/03/31 20:37  | URL | くう゛ぉた #-[ 編集] ▲ top
-  -
うぎゃー@@ また更新してないわ!(>_<)
ちちなも帰ってきたことですのでネタ探します(@w@)
2008/04/02 19:25  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
リニューアルしたミミスカらぶりんss撮ってくまさい
ばっばには履けないけどなwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/04/03 00:37  | URL | ぼぼ #-[ 編集] ▲ top
- いつもお世話になっております -
紹介文に乗っていたのを思い出してアクセスしたら携帯版もあったのでついつい!
退院したらまた宜しくです。
2008/04/06 18:02  | URL | 一馬 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぼっぼタソがなんかいってますwww

てかついに私の巫女タソ
恋に破れたわけじゃないけど4年付き合ったロングヘアーをバッサリ切りますたw

13ギザカワユス
2008/04/06 20:27  | URL | さくなん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぼっぼ
みにすか可愛いのでわたしにもください。
リアルではいちゃうんだからね!!

>一馬くん
んお@@どした!?
退院したら遊ぼうの(;;)

>萌えさくな
うちの侍ちゃんも髪型変えてみました(*ノノ)
最近は府内城に篭りっぱなしデス。(不在マークですが。。。;;)
早くてっぽ子の千鳥を覚えたいです。v-33
2008/04/08 06:31  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/13-95ed9ba4

| メイン |
