2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1見ますね
2008/04/12(Sat)
タイトルは 春日在住の某へんてこな名前のキャラをたくさん持ってる方からメールが来た時の件名ですw

毎日九州クエにハマりまくってますorz
やっぱりボス系はおもしろい! ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
しかし。。。装備が追いつかず;w;
最近はずーっと島津家に篭りっぱなしなのですが みなさんすごい装備ですねぇ><;
♪覗き見大好き♪なので いろいろな方の装備を拝見してるのですが 
あの光る武器 ほちぃいいいいいい!!(´ω`*人)ネー
誰かください!(*`・ω・´)キッパリ!


熱い戦いでした。・・・・・わかる人はわかると思います。。。(*ノωノ)
resize0106.jpg


総大将さま いつもお手伝いありまと*Thank:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:you*
resize0107.jpg

余裕がなくてコレ1枚しかorz
新しい所作で遊んでみましたん(´∀`◎)人(◎´∀`)キャキャキャ
resize0108.jpg

resize0109.jpg
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こないだ春日山に帰って検索したら4人でしたよv-39
そう言えば、最近皆さんとご一緒してないなぁ
2008/04/14 07:53  | URL | つづら #-[ 編集] ▲ top
- 久しぶりInは楽市集金っす -
久しぶりにインして楽市で鎧見たけど割安感受けましたが材料費安いのかな?
まぁ三流鍛冶屋だから上級目録の品を作れ訳もないですが(笑)
一流鎧鍛冶の道のりは遠い………まぁ一生無理だろうけど
楽市の集金したら数万貫ハァハァ
それを元手に破産するまで!
2008/04/15 00:06  | URL | 波平 #-[ 編集] ▲ top
-  -
左の人セクシーだけど、でかいね>_<
2008/04/15 03:58  | URL | さくなん #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅レスごめんなさい;w;

>つづら
最近いっそに遊んでないねぃ;-;
ヒマヒマしてますので声かけてください><ノ

>波平さま
おかえりなさい~^^
生産目録をゲットするにはまず友好Pを貯めないとですね>w<
うちの僧は友好Pが足りなくて材料が買えません(;_;)

>さくなんなん
これ撮った時ほんと大笑いだったわぁw
まぁ、、、着物はちちなに取られましたけどね!!
2008/04/17 13:28  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴァヴァと遊べる機会が少なくなって…
ひとえにマシャロの帰宅にあるのかw

いつかいっしょにあそびたい。
2008/04/18 12:10  | URL | 朱雀 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
早く一万ポイントためましょーう! 高千穂狩りいくぞー!
2008/04/18 12:25  | URL | 乳奈 #la5PUrQg[ 編集] ▲ top
-  -
>朱雀さま
最近ご一緒してないねぇ(*´・ω・)ネー
ちちなと2人で九州クエにハマりまくりで。。。orz
2008/04/21 06:54  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まぁた管理画面おかしくて編集でけない;w;
なんでだー!!きー!
朱雀タン助けて~~~v-73
2008/04/21 18:16  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
む~
なんでだろうねぇ…
2008/04/22 17:01  | URL | 朱雀 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ログインできたなぁ。
でも、FCの管理画面も変わってたし
ひょっとしたらそのメンテだったのかもよ。
2008/04/22 17:03  | URL | 朱雀 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
わかったーーー!

カウンターしかない状況になってるぽ(’’

で、ブログを新たに申し込めばいいんじゃないかと思うが…
でも、コレ出来てる状況がいまいち飲み込めないなぁ。

ふすぎ。

管理ページ>問い合わせ>専門家に聞いてくまさい;;
2008/04/24 10:16  | URL | 朱雀 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
>朱雀さま
カウンターしか登録できてないっぽいよねー><
でも いままで書けてたよぉ;ー;
問い合わせても「こっちのPCの状態が悪い」みたいな返事で;w;
また移転考えないとかな、、、、(。。;
2008/04/25 06:21  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/15-b75b33aa

| メイン |
