2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(ノω=;)。。。
2011/05/05(Thu)
ゴールデンなウィィィィーク

みなさまは旅行とか行ってらっしゃるのかしら?


2日の早朝 まさろさんの祖父(90歳)が亡くなったと電話があり

りなつんを早退させて すぐに旭川に行きました。

入院先で肺炎にかかりそのまま亡くなったそうです。

お義母さんと お義母さんのご兄弟と まさろとわたしの4人で

初日の線香守をしました。

通夜・葬儀も終わりまして 昨日夜に札幌に帰ってきました。

見た目は頑固一徹な感じでしたが すごく優しいおじいちゃんでした

ご冥福をお祈りします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

さすがに ぽんさんぷーさんは連れて行けなかったので

初めてペットホテルを利用させてもいました

GWと重なってしまったので

引き受けてもらえるか心配でしたが大丈夫でした

6日に迎えに行く予定です。

かなり寂しがってるだろうなぁ~


FC2 Blog Ranking





安心のろうそく(小)(2本入り)ARO-5201

新品価格
¥2,160から
(2011/5/5 17:38時点)






カメヤマ 花げしき備長炭消臭線香 ローズ

新品価格
¥693から
(2011/5/5 17:39時点)


この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そーいう時、言ってくれよ。預かるよー。
2011/05/05 19:27  | URL | いあも #-[ 編集] ▲ top
-  -
>いあも
ありがとうぅぅ;-;
9、975円x2匹分かかりまして
懐が痛いです ○□=
2011/05/06 12:28  | URL | ヴぁヴぁ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/195-ac28e5d8

| メイン |
