2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おおお><
2007/12/12(Wed)
コッソリキャラ(?)のヴァヴァ武士です。
ばばぶし

信長を始める時 本当は武士やりたかったのよねw
んでも当時 固定徒党で武士さんが居て必然的に神職になりました ウヒヒ
そんあ娘もおかげさまで空2天まで倒すことが出来ました(*'∞')ンフ♪徒党の皆様には感謝感謝>w<



迦楼羅に行ったのですが フルボッコにされて帰ってきました;w;
「こりゃ大変だ!!」ということで 武士の鎧を 変態ま○ろに作ってもらうことになり…
鬼紋

ステキなのが出来ましたー♪
たたきで139になったので 生命255を付与石1つで付けたくて
『はい!だ○まりです!』さまに無理言って作ってもらっちゃいました>w<
鬼紋でお金がなくなったので パパ募集中です♪ランランルー♪

武士はほとんど勧誘希望で狩りに行ってますので みかけたら誘ってやってくあさい><
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ハズレブログに追加されてたので来ますた
2007/12/13 06:17  | URL | 中先 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>中先さま
いらしゃいませ♪キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
たいしたブログではございませんが
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイネ
2007/12/13 06:31  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いい!
いい更新ペースだw
2007/12/13 07:51  | URL | つづら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>つづらん
この必死さが伝わっているかしら!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
2007/12/13 10:27  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ロリコンマコトくんのとこから飛んできました(・∀・)
武士は誘われていいのぉ(´Д`)うちの子は最近ソロに生きてます…ソロしか居場所がありません
2007/12/13 17:29  | URL | 抜け忍 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>抜けぬんさま
いらっさぁぁぁい>w<ノ
てっぽ子はソロでがんばってました;w;
ぶすは誘われる率多いねぇ(*'∞')ネー
これからもよろしくお願いします(*'▽'*)/
2007/12/13 19:07  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ボスしか誘われません。
2007/12/14 02:01  | URL | もふ #-[ 編集] ▲ top
-  -
バッバが遊んでくれないのでデートしてきます
2007/12/14 05:55  | URL | ぼぼ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>もっふぅー
ボ…ボスはドロップが楽しみだよね!!(*'∞')…
も少し ちゃんと動けるようになったらボス誘われるようになるのかな…(T_T)

>らぶりんぼっぼ
あーあ 浮気 あーあv-16
2007/12/14 06:33  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パパならず息子に(え?)
2007/12/14 18:28  | URL | しゃな #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぺたっと、LINKはっときました♪
次の更新マダー(’’?
2007/12/14 20:55  | URL | くヴぉた #-[ 編集] ▲ top
- (´・ω・`) -
いいないいな!

私はミコミコとテッポコしか戦力ない上に~

空2はボスやったことないー(´・ω・`)

でもいっか~
付与石の魅力20を2くれるんだもん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007/12/14 23:27  | URL | さくなー #-[ 編集] ▲ top
-  -
>しゃなな
昨日はおつかれさまですたん♪
息子は わがまままさろだけで十分です;w;

>くヴぉたぁ
んお!!こちらもリンク貼らせてもらうます!!
次の更新マダー><
ネタはたくさんあるのだけど 文章書く才能ないいいいい!

>さくなたん
さくなたん いらさいませ><ノ
いつもくだらない対話に付き合ってくれてありがとね!
空2ボス行ったことないのヵー;ー;
行く時は手伝いするで声かけてのぉ><ノ
付与石・・・うらやましすv-257
2007/12/15 06:50  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは^^ くヴぉた ブログから来ました~
ヴァヴァ巫女様とむかーーーーーし大雷御一緒しますた><
春日でお見かけするたびキュンキュンしてます♪
2007/12/16 02:22  | URL | あやね #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あやねさま
いらっしゃいませえええヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大雷ご一緒しましたねー!SS撮ってありますよー!
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ
2007/12/16 12:21  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
くヴぉたブログ以上のコメントの数に嫉妬(ノ=;)
2007/12/17 07:43  | URL | つづら #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/2-e7bf2eca

| メイン |
