2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょwww太いwww
2008/06/16(Mon)
こんぬづわ(*´Д`)ノさぁ更新更新♪
週末は少しゲームから離れてリアルを満喫してましたー(*'▽'*)
というのも りなっつはお友達のおうちに♪お泊り会♪に行ってしまいまして・・・w

6月14日?北海道神宮例祭(札幌まつり)で土曜夜はおじさんとお祭りデートしてきました♪
すごーく寒い夜だったのですが 2人で半そでの服を着ていきガクガク震えながら歩きましたw
中島公園では家族連れや どうみても同伴だよな?なカップルなど人であふれていました。
綺麗なおねぃさんもたくさんいたので おじさんの目の保養になったと思います。
おじさん初体験>>バイクのサーカス?(2回も見ちゃったよww) ・ 屋台でお持ち帰りではなくイスに座って飲食w
おじさんの目は少年の瞳のように輝いていました(*´ノノ`)よかったね♪ぷぷ♪
そして日曜日は朝からおじさんの運転免許の更新にいってきました。
ぼーっと待っているのもヒマヒマすぎるので《献血初体験》してきちゃいました(*ノノ)
身長・体重・年齢・朝ゴハンは食べましたか・・・などいろいろ問診を受け
受付のおにーさん「では400mlお願いします^^^^」と・・・・w(ギャー体重バレるー(*ノ▽ノ))
献血検診車に移動し 簡単な血液検査と血圧測定をして いざ!!!対決!!!(なにと対決さwww)
おねーさんから説明を受け・・・・・針登場!!
ヴァヴァ『ちょwwww太いですねwwww』
おねーさん「そうですねー^^はい 刺しますねー^^^^」(なんとなく楽しそう?w)
ブスッと刺さるあの感触。。。あぁ・・・でもキライじゃないかも?w
最後にお茶とウエットティッシュを貰っておじさんの車で寝てましたw
また機会があれば協力したいと思います★
家に帰って夜は外で焼肉をして早めに寝ましたw
ほんと久々に普通の生活で楽しかったですww(いつもどんな生活だ!)
萌えショット♪
りなっつ

子供用浴衣 高いね;w;12000円也
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 。・゜・(ノД`)・゜・。 -
なんかわかりませんが、あったかい話w

いいなぁと思いながら読みました!私もダンナほしくなってくるw

浴衣くぁいい~
しかし子供用でも侮れない金額のようでw

ps 焼き肉大好きなんだのぅ(´・ω・`)
2008/06/16 08:47  | URL | さくな #-[ 編集] ▲ top
-  -
肉っ!焼き肉なんて2年は行ってないからうらやましいのぅ(`o´) 食べ過ぎは ぽっちゃりからぼったりになっちゃうよん(^o^)/
2008/06/16 17:00  | URL | しゃな #-[ 編集] ▲ top
-  -
塩一家に乾杯!
まさろの寝言集
録音して送ってください(’’
2008/06/17 03:30  | URL | もふ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>さくなんなん
昨日はいろいろすみませんでしたm(__)m
最近 視力がすごい落ちた気がして画面から離れてみました(3日くらい離れただけだけどw)
ダンナねぇ・・・良いときばかりじゃないわよ!!ww
『隣の芝生は青く見える』ものなのです(>_<)w

焼肉大好きです!!!後片付け大変だけど;w;

>しゃななな
もうボッタリ。。。やヴぁい(T_T)
夏に向けて ボンッ!キュッ!ボンッ!にならないと>w<
・・・いまは ボン!ボン!!!ボン!!

>もふぅ
う;w;仕事だしね…;-;
こっそり携帯で動画撮ってみようかの(*´∀`)ンフ
2008/06/17 06:43  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
400ml(’’;
条件 18歳~69歳の男女共に〇0kg以上の方

献血かー、血400mlも抜かれると、自分は一日使い物にならなくなります(T_T)
2008/06/18 01:55  | URL | くヴぉた #-[ 編集] ▲ top
- (。-`ω´-) -
(  Д )      ゜゜

・・・休止している間に、より遠くに飛ばせるようになりました。


北海道神宮例祭の期間、夕方とかけっこう冷え込みましたね。
金曜日に中島公園通りましたが、テント作成していた方々が小休止時間にビールをゴクゴク・・ よだれをたらしそうな表情で眺めておりました。


2008/06/18 17:20  | URL | ちり #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ブスッと刺さるあの感触。。。
吸血鬼に脳内変換してしまいました(;゜∀゜)=3ハァハァ
2008/06/19 08:20  | URL | 剣風斬のキワミ #qDgRYba6[ 編集] ▲ top
-  -
>くヴぉた
シーーーーー!! 条件は ないそないそ!!(*´ノノ`)
献血後は特にフラフラすることもなく、、、
わたし血の気が多いのかしら(’’

>ちりちり
最長記録です!!おでまとうござます!!
ちりくんはお祭り行ったのー?
今度はビアガーデンが楽しみだね!まだ行った事ないやw

>剣風斬のキワミさま
コラwハァハァしないのww
2008/06/21 11:07  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/20-b7f8ed4a

| メイン |
