2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
2011/08/17(Wed)
お盆休みも もう終わりですねぇ

今年は 実家に帰省することが出来ませんでした

おじさんは4日間休みがありましたが

わたす=パート

りなつん=部活  だったので

わんこたちと 寂しく家で留守番係り

むぅぅ~ パートめ~~

なんとなく

お正月も休みが無いような予感デス



~やっつけ写真館~

りなつん ストレートパーマをかけるの図
resize0735.jpg

りなつん カネ食い虫になるの図
resize0736.jpg

トリトンは やっぱり最高!の図
resize0737.jpg

ちょっと浮気… なごやか亭の図
110816_1859~01

かずめたんから画像が送られてきましたの図
resize0738.jpg

ぽんさん ぷーさん お留守番の図
110817_1919~01


最近は・・・
デンデンと戯れておりまする

resize0732.jpg
resize0733.jpg
resize0734.jpg

↓お願いします FC2 Blog Ranking




信長の野望 Online ~新星の章~ プレミアムBOX 決戦前夜

新品価格
¥10,072から
(2011/8/17 20:02時点)



メイプルストーリー 公式ファンブック

新品価格
¥1,680から
(2011/8/17 20:02時点)



信長の野望 Online 新星の章(通常版)

新品価格
¥6,580から
(2011/8/17 20:04時点)


この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
め、めい、めいぷる…?!
2011/08/19 09:30  | URL | ABUBU #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ。それも浮気かw
出来る時間限られると出来るもんも出来なくなるよね
2011/08/19 17:05  | URL | 朱雀 #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
>あぶぶさま

♪めいぷるめいぷる ぷーるぷる♪

で ございまするv-238

2011/08/22 11:58  | URL | 馬場真弓 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
>朱雀さま

信onは まとまった時間がないと出来ないもんねぇ(T_T)
めいぷるぷるっぷる♪は 急な中断ができるので。。。
しかし お子ちゃま向けなゲームですw
2011/08/22 12:10  | URL | 馬場真弓 #-[ 編集] ▲ top
-  -
俺もメイプルやってるw
子供と2垢でwww
鯖はみずきw
インフレしすぎで装備買えないのが辛いw
2011/08/25 16:06  | URL | ばいつ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ヴぁいつさま

遅レス大変失礼;;;;;;;
わたくしも「みずき」でやっておりまする!w
が しかし
31日夜 8周年クエストを黙々とやっていたところ
垢BANされましああああああああw
わけわかめ(´д`)アー
ファミリアの気力も~
1週間以上たっても全然回復しないし~

メイプルは 信onの前にやっていたゲームなので
ちょっとうれしくなってキャラ作ってみたのだけども
バグが多すぎてネク○ンは8年も何やってたんだ?
という感じでしゅwっうぇうぇw
2011/08/31 22:53  | URL | 馬場真弓 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/214-25ae6c02

| メイン |
