2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏だ!海だ!ビールがうまい!
2008/07/08(Tue)
こんにちは(*'∞')ノ 今日も元気に更新更新♪
国際サミットが始まったようですねぇ。市内も警察官の数がいぱーいで なんだか物々しいです。
なんとなくちょと怖い(T_T)

おじさん「さて 海にでもいくか^?^」
もういきなり言われるのは慣れました!!どこにでも行ってやる??!
と言うことで 日曜日に海に行ってきました。今回は焼肉はナシw(でもビールは飲んだ!)
とても天気がよくて楽しかったです波
ちび昆布
うちのチビ昆布隊です(*'▽'*) ちゃんとコンブ持ってますよ?♪

ましゃろ
ビキニのおねぃさんをチラ見するの図。まだ日焼けしてませんねぇw

なんだか 昨日は結婚記念日だったらしいですはーと
早いものでもう13年ですか、、、
何も出来ない妻ですが これからもよろしく♪ ゚゜・:ヽヽ(o´・ω・)(・ω・`o)ノノ゚.:。+゚
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もっこり観察?(’’
2008/07/08 11:49  | URL | 朱雀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>朱雀さん
( ´;゚;ё;゚)ハァハァ コッソリ観察…
若~いおにーちゃんが居たのですが
あきらかにトランクス、、、まさろと笑わせてもらいましたw
海パンくらい買おうよ~~~;-;
2008/07/10 06:29  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ば~ば ば~ば おでぶな子 まんまるおなかのおでぶな~子
2008/07/20 23:32  | URL | ぼぼ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぼぼ!!
毎日腹筋してますが効果は無いようです。

よし 今日は焼肉だ!
2008/07/21 16:27  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
f復帰まで2-3週間かかりそうです、みんなにおしらせよろしくー
2008/07/24 09:00  | URL | 青よー #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あおあお
了解しました! 早く戻ってきてねー(>_<)ノ
アオアオ(*´・ω・)ブー
2008/07/24 21:40  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は連れのチャットにつきあってくれてあるまと@@
かなり大爆笑してたぽい。。。
2008/07/26 23:49  | URL | ぼぼ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです!ば、馬場さんは元気そうですね!
ま、まさろさん白っ!卵はジグロなのですが乳首も真っ黒です。むしろドス黒い。

最近は忙しいかな?マイペースで行きましょう^^ノ
2008/07/27 09:43  | URL | 卵 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぼぼぼ
いえいえwこちらこそ楽しかったです(*'∞')ノ♪
いつでも対話おkよん♪

>卵さままま
お久しぶりです><ノ 
卵さん!! がちむち黒ですか(*>_<*)ポッ
まさろさん ほんと色白でして、、、w

信長も 最近はやりたいことがなくなってきまして…
かなりスロ~~な感じになってきてますw
2008/07/28 10:08  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
焼肉( ´;゚;ё;゚)ハァハァ
最近、食ってねーなあ
2008/07/28 18:04  | URL | くヴぉた #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くヴぉた
最近は 天気も良く焼肉日和なのですが
ちょこちょこ忙しく食べてません;w;
2008/07/30 14:24  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
更新が遅れているようですね(’’
2008/08/01 01:25  | URL | もふ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>もふぅー
ちと ダラダラしすぎた(>_<;)アチャー
2008/08/04 00:50  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/23-69e314cf

| メイン |
