2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大丈夫です
2012/05/26(Sat)
えぇ…生きてますよ… ......=□○ パタッ
もうね
対人恐怖症になりそうなくらい お客さんが怖いよぅぅう( ;゜Д゜)))ブルブル
うん・・・ もうちょっとがんばってみるよ。。。


昨日は 兼○誠ご家族とお食事してきました

お会いするのは2度目だったね~

ちょーーーー楽しかったです!

また札幌に来た際には連絡くだされ


~先週の出来事~

『飛行機見に行こうぜ~ ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン』と

おじさんがデートに誘ってくれました

最初に 千歳アウトレットモール〔レラ〕に行きますて

・・・服は買わずに ラーメンを食し・・・ アーア(´Д`;)

そのあと 空港探検に行ってきました

ドラドラだったり
120520_1400~01

チョコチョコだったり
120520_1405~01

ガチャガチャだったり
120520_1528~01

それなりに楽しかったです


初音ミクさん 3つも獲得しました。。。w
120520_1528~02

120526_2058~01

りなの部屋
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kaitoお兄さんの事もちょっとだけでいいので思い出してあげてください;;
2012/05/27 01:19  | URL | あすな #yAklHjVI[ 編集] ▲ top
-  -
〉あすな

りなつん
「だって 売ってないんだもん(>Σ<)」
とのことです。(笑)
2012/05/28 19:51  | URL | う゛ぁう゛ぁ #-[ 編集] ▲ top
- 札幌に行ってきたんだよ -
札幌に行ってきたんだよ。
だるまのジンギスカン超ウマし?
しかし札幌はいいな。一週間居たわ。誰にも会わなかったよ笑
あっ苫小牧のフェリーで帰ってきたんだけど苫小牧で居酒屋甘太郎前でツカツカって呼び込みキャッチが声かけて来てさどっかで見た事あるな~って思ってたら下川のジンギスカン食道園の俺のタメ上村純(布川 分かる?
だったんだビックリして抱き合った二人笑。甘太郎の店長
今度ダンナと行ってやってよ。俺から勧められたって言えば安くなるよ。
しかし北海道イイな
2012/05/30 22:20  | URL | 慎也様 #qNXjQhIg[ 編集] ▲ top
-  -
>イケメン慎也様

お久しぶりでございます(*ノ∞ノ)
札幌に来てたんですねー!
満喫されましたでしょうか?(*^ー^*)
だるまのジンギスカン食べたこと無い…(;-;)
今度食べてみたいです。。。
苫小牧の居酒屋さんも行ってみたいですー(^∀^*)
2012/06/08 15:51  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/230-d0255891

| メイン |
