2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
んはぁ
2008/08/18(Mon)
11日?14日まで実家に帰省してましたー♪
食べまくり?の 飲みまくり?の 体重3kg増えたよ;?;
おじさんに「お…お前 丸い」言われたよ;?;
でもー!たくさんおいしいもの食べれたので幸せです(><)v

今日はー 夜中の2時に昆布隊軍師からメールが来てまして 1週間ぶりにINしました(*^▽^*)
ひさびさの昆布徒党で楽しかったです♪

・・・ジャ○アン 恐るべし(’’    ← わかる人にだけわかるね!



休みにもかかわらず わたすの実家で仕事するまさろの図
暑い中おつかれさまでした;?;
resize0118.jpg

初登場かな? 甥っ子の流音とイケメン息子ですw
後ろの大きな木は わたすが卒業した小学校のハルニレの木でふ。
resize0119.jpg

毎年恒例の海キャンプにも行ってきました♪
おじさんの半身写ってますが気にしない^?^
resize0120.jpg




日焼けのし過ぎで おじさんは病院に・・・w
昔と違って 今の時代日焼けするのは良くないみたいです。(オゾン層がどうのこうので。。。)
みなさんも日焼けには十分注意しましょう(T_T)b
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ヴァヴァちゃん、昨日はお手伝いありがとうございました^^本当に助かりました^^
無事、弁天もクリアして、イソノックキャラ出来上がりました。感謝感謝です^^
また遊んでくださいね^^
2008/08/19 16:05  | URL | ちい #glpEIcGw[ 編集] ▲ top
-  -
>ちいちゃん
弁クリアおめでとうござます(*'▽'*)
お手伝い&狩りなどなど いつでも声かけてくださいな♪
2008/08/20 07:01  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あたすも夏休み食べすぎたwv-16
北海道(4日間):うに丼、回転寿司、イカ刺し、ラッキーピエロ、ラーメン
広島大阪(3日間):お好み焼き、焼き牡蠣、焼きあなご、串揚げ、蓬莱豚まんetc
けどかなり動いていたせいか、休み明けにスーツのズボンはいても違和感はなかったv-218
2008/08/20 18:32  | URL | くヴぉた #-[ 編集] ▲ top
-  -
働くまさろ、カッコイイ(はーと
2008/08/21 08:00  | URL | つづら #-[ 編集] ▲ top
-  -
このあいだ誘ってくれたのに役に立てないでごめんねm(_ _)m

さておき 俺の知人もオイル塗らないで焼きすぎて病院で点滴うったよ(笑)診断は軽度の全身火傷だったらすぃい(爆笑)
2008/08/21 15:58  | URL | しゃな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くヴぉた!
食べすぎです!!(*`・∞・´)σ
でもムチムチにならないの いいなぁー:w:

>つづらん
かっこいいでしょ~(///▽///)
お菓子食べながら ずーっと見てた(*ノノ)

>しゃなな
おかいりなさい~^^
お手伝いありがとうねー><また手伝ってねー><!!
日焼け ほんとコワイね…元々色白な人だと余計にヒドクなるんね;-;
2008/08/21 18:17  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
影の裏番ジャイコ!
それはヴァヴァですよね。
私はのび太ですいません(’’
2008/08/24 22:03  | URL | もふ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>もふぅ
いつもおとなしいクリスチーネヴァヴァです^-^
体型はジャイ子に似てますが・・・(T_T)
>私はのび太ですいません(’’
「え~~??」って思ってる人のが多いと思います。。w
2008/08/25 11:11  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おいらは のび太ですね!

馬場さんは 花沢さんかな、、
2008/08/27 16:30  | URL | しゃな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>しゃななな
のび太ファン多いなぁ!もぉ!w
って!!花沢さんてwwwいやああああww
2008/08/28 07:27  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/25-f3f8bd13

| メイン |
