2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女心と秋の空
2008/10/15(Wed)
おひさしぶりぶりの更新でございます(*ノノ)きゃ

最近 1年半前に作ったキャラを引っ張り出して遊びで育てていますが
銀果金果のおかげで モコモコと成長しております。すごい成長ぶりでびっくりです(*_*)
上位の目録をもう少し覚えたら九州クエにでも行ってみたいと思っています(*^▽^*)
しかし1つ困ったことが・・・おじさんの垢のキャラなので おじさんが居ないときしか出せない。。。w
まぁ春日で見かけましたら おしりぺんぺんでもしてやってください(>_<)ノ


12日?1泊で わたしの妹家族とおかーさんが遊びにきてくれました♪
ここでは仮名として『かずめちゃん』と名づけましょうかwww(たまにココ見てくれてるようですw)
かずめちゃんは 仕事をしながら家事もこなすスーパー主婦です。
キチンとした性格でニート主腐のわたしとは月とスッポンデス。
どうみてもかずめちゃんのほうがお姉さんです。本当にありがとうございました。
子供たちも大きくなりラクになったので 買い物に行ったりとても楽しい2日間でした♪
昔は喧嘩も多かったけど 大人になって家族も持つようになり
お互いわかりあえるようになってうれしいです。かずめちゃんにはかなり助けられました。本当にありがとう!
女2人姉妹で良かったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー♪

アウカさん発見!!
アウカさん

かずめちゃんが買ってくれました絵文字名を入力してくださいおそろい?♪
てぃがー
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かずめさんは、かずみさんと予想!!!!!
2008/10/16 06:56  | URL | くヴぉた #-[ 編集] ▲ top
- てへへ・・・ -
ど~もで~す!!読んだよ(*^▽^*)ドキッとしたわ!!楽しかったよね!!
又行くからね♪来るなと言われても・・・又こっそり覗いちゃうからね~
2008/10/18 20:51  | URL | かずめです・・・ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18 20:58  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
り~ちゃん天です
2008/10/18 21:02  | URL | かずめです・・・ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くヴぉた
グフフフ(*´ノノ`)

>かずめ・天
書き込みありがとうー(*^ー^*)
また遊びにきてください!(そして掃除をお願いします・・・ゴホゴホ)
2008/10/19 08:21  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日健康診断があって身長&体重共に成長してたさ (*^▽^*)やばいね・・・めたぼ姉妹(*_*)
ぷらすこっこ・・・ね・・・
2008/10/21 22:22  | URL | かずめ・天 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>かずめ・天
明日から「どすこい同好会」で。。。|_*)
ごはんがおいしくてぇ~ なかなかダイエットできんねw
2008/10/24 15:30  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
元気にしておりますか?

今度の帰参者キャンペーンで少し復活してみようと思います!
2008/10/25 17:58  | URL | 越後のヤシー #jhC0J7jE[ 編集] ▲ top
-  -
>やしーちゃん
お久しぶりぶりー!^-^
うちはみんなお元気ですよ~^^
復活するのかー!(●´∀`)=bイイッ!!
2008/10/26 20:10  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
↑性欲買いますっていわれてますが・・・
2008/11/01 03:09  | URL | いあも #-[ 編集] ▲ top
-  -
>いあも
もうね;w;
毎日削除してるんだけど すぐ書き込まれるぅ;-;
広告のURLはクリックしないように!!>w<
いあもさまもお元気あまってるのでは?(’’;w
2008/11/01 07:56  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
('A`)ノシ
2008/11/09 19:17  | URL | 中先 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>中先さま
(*ノノ)イヤン
2008/11/10 06:33  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/29-89281d67

| メイン |
