2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ・・・
2007/12/17(Mon)
みなさん年賀状はもう書かれましたか!!
わたすはまだ書いてません;ー;
毎日毎日 おじさんに言われ続けています。。。
最近は 宛名も機械書きの方が多いですが わたすは毎回手書きにしています。
時間はかかるけど 手書きのがなーんかいいんだよねぇー(*´∀`)
・・・今年も宛名書き1日で終わらせてやるー><



その前にクリスマス。。。ケーキとか予約しないとだ;w;
いまだに少しだけサンタを信じている娘ッ子に
「クリスマスはサンタさんに何お願いするのー?」と聞いたところ
「子犬!!ポメちゃん!!ちょめとの答え。。。
やっと手に入れた新築の家で わんこはまだちょっと・・・orz
わたし「犬は生ものだから サンタさん無理じゃないかー?」
まさろ「りながもう少し大きくなったら飼おう無表情。
・・・なんとか納得してくれて 昨日ラジカセを買ってあげました^?^;
サンタさんからは何がもらえるかなぁー?(*'▽'*)ドキドキ


サンタさん わたすにもプレレントくまさい(人"∞")
家がひどく乾燥しているので 加湿器を買ってみますた。
2万3千円って・・・・・アップロードファイル

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私の家はサンタなんていねーんだよ!と育てられて親父に堂々と買って貰っていた夢の無い家でした!w
2007/12/17 13:06  | URL | もふ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>むふさま
う;w; 現実的ですね、、、ww
ちなみに娘ッ子 ブラックサンタも信じてますw
「悪い子には 朝起きたら部屋に生ゴミまかれてるんだからね!!」
2007/12/17 18:01  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
年賀状と大掃除・・・
年末は休み多いけど、イン出来ないねぇぇ
するけどw

ポメちゃんのネーミングセンスに萌え
2007/12/18 07:47  | URL | つづら #-[ 編集] ▲ top
-  -
まぁゆつん!

ぬさろの写メきてから 携帯ぶっこわれたんですけど!!!
パスとIDがわかりますぇん(-公-、)シクシク
そんでもって 急性胃腸炎になりました><

おそるべしヌサロ…

いまだに携帯壊れたままなので音信不通ですwアハァ

そういえば まゆつんのお友達と空1国にいってきたよぉ~♪
今日は天に行くっぽいですv-238
2007/12/18 18:09  | URL | まいぃこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>つづぅら
すっごい忙しくても絶対インしちゃうんだよねぇw
信長マジックおそろしすv-37

*ポメラニアンのことポメちゃん言うんですよぉ(*"∞")ンフ♪
で 名前はたぶん「ぽんた」にすると思ふ、、w


>まいこはん
あらまwww壊れちゃったかww
んじゃ 8くんのメールに送っておくかもーw
早くインして日記書いてけろ!v-238

わたすの知人に悪い人はいない♪ ゴホゴホ・・・
天がんばれーーい!!時間が合えばおてつがいしますお!
2007/12/18 18:42  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
びんぼっぼにクリスマスプレゼントくまさい
2007/12/20 20:15  | URL | ぼぼ #-[ 編集] ▲ top
-  -
更新の少なさに九条臭を感じます
先生は言ってました
「更新する暇あったらインしてる」
と・・・
2007/12/21 03:47  | URL | 中先 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>びんぼっぼ
モノより焼肉が食べたいです。
よろしくおねがいします(*'∞')ノv-238


>中先さま
く・・・くじょう先生。。。
名言ですね(’’;;;;;
2007/12/21 07:58  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
友達の、仕事の関係でケーキ5個買ってしまいましたよヽ( ・∀・)ノ
2007/12/26 10:39  | URL | 卵 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>卵さん
ケーキ5個!!絶対全部食べれる自信あるる!(*"∞")グフフ

あ アレ 見つけられなかった>w<くやちー!
2007/12/26 17:54  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/3-053e9c45

| メイン |
