2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はい(^^)/
2008/11/07(Fri)
サボってたわけじゃないんだからね>w<
などと言い訳してみる・・(’’w

こちらは初雪が降りまして とっても寒い日が続いております;w;
10?11月は わたし的に忙しい月のようであっという間に1週間が終わってしまう状態になっております。
一昨日も上の子の入院付き添いでかなり疲れました(=_=*)
でもまぁ「人生楽ありゃ苦もあるさっ!!」ってことで乗り切ろうと思っていますw

おじさんが「( ゚∀゚)o彡デブ!デブ!」いうので なんとなくダイエット(食事の量を減らしてるだけ)していますが腹が減って倒れそうです。 ○□= パタッ
りな「ママ!死んじゃうから食べな!!」と本気で言ってくれますwうれしいですね(^∀^)
しかしまだ変化は見られず・・・。体重計も壊れてしまったので何キロあるのかもわかってませんw
激しくおなかがすいているときはご機嫌が悪いので取り扱い注意です(’’ノ

で 信長♪
あいかわらず特にやりたいことも無く まったりまったり。
おじさんが『ネカマ2号機』をやっているのでそれの手伝いくらいですかねぇ。
(はい。お察しのとおりキャラ取られましたよぉおおお)


学校の文集の作文を頼まれてしまい泣きながら書きました;?;
作文チョー苦手!!!
国語苦手
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Σ(・ε・;) -
しばらく信離れてるさくなでぇす

ダイエットかー
夕飯の炭水化物を抜くと時間かかるけど効果は間違いなくでるよwおかずは普通に食べて米を絶つw意外とキツい
。・゜・(ノД`)・゜・。

体調管理とダイエットがんばって(・ω・)
2008/11/09 02:01  | URL | さくな #-[ 編集] ▲ top
-  -
12日にネット開通しまふ!そこら辺で復帰すると思うから誘ってね!
誘わないとー(-.-)y-~~~
何か不吉なことが(?ー+?)ニヤリ
2008/11/10 15:28  | URL | しゃな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>さくな
お米大好きっ子にはキツイですのぉ;-;
でもぉお 少し痩せないと着る服がパツンパツン、、、w
たまにはインしてちょーーー(^^)/

>しゃなな
おー!!落ち着いたのかいー?
無理しない程度にーー!!
昆布のリハビリはスパルタですよ(*_*)フフ
2008/11/11 06:25  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14 21:57  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
武芸をイザにいけるようにしてください(-.-)y-~~~
鍛冶屋も大雷とイザナミ希望(`o´)
2008/11/17 13:45  | URL | しゃな #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/30-5ff77526

| メイン |
