2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めりーくるしみます(;´Д`)
2008/12/24(Wed)
こんぬづわ(*'∞')ノ
寒い日&年末の忙しさが続いてますが みなさま体調は大丈夫でしょうか?
最近ちびっことわたす ガッツリ熱を出してしまいました;?;
扁桃腺腫れ腫れ?で唾も飲み込めないくらいに、、、餓死するかと思ったorz
めづらしくおじさんが優しくしてくれまして(´ェ`。人)。o.゚。アリガトデスw
外から帰ったら うがい手洗い忘れないようにね!!インフルエンザも怖いぞー(´゚з゚)bネ

今日の夜はクリスマスイブですねぃ?♪
そんなわけで 日曜日にみんなでお買い物に行ってきました。
resize0144.jpg
↑ 札幌時計台です。はい。

パパとママからちびっこへのくるしみますプレゼント・・・
adidasのバッグ(4000円也)+おしゃれジャンパー(3000円也) orz orz
そしてサンタさんには DSのマリオをリクエストしたらしいですよ。。。il||li &il||l
自分が小さい頃はプレゼント&ケーキがすごーーく楽しみで ドキドキワクワクしたものですが
いまは 自分の子供が大きくなっていくにつれてサンタさんへのお願い事が高額なものに・・・w
サンタさん すご???く困ってるみたいですw(;д;`,,)アゥゥw
わたすにもサンタさんからプレゼントあるのかしらヽ(´ε`*)ンフ


とうとう「覚醒の刻」がでましたね?^?^
みなさん新ダンジョンでワッショイしてることと思います♪
以前は まっっっったく誘われることがなかった密教がすごく誘われるんです!>w<うれしい♪
誘われるうちが華なのでいまのうちに進めれるだけ進めたいと思っています。
・・・どうせすぐ誘われなくなると思うので。。。(;_;)
うちの密教ちゃん 神秘装備1つもなし 潜在もショボーンですが。。。声かけてやってください;?;
凶変1
凶変2
凶変3
凶変4
凶変5

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
俺がタバコやめたキッカケは扁桃腺ハレハレ~になってタバコはおろか、呼吸困難寸前になって結果、強制的禁煙。
そのあとも喉に刺激与えたくなくて、吸ってなかったら気付いたらやめてましたよw
信始めた頃に止めたから、もう三年半かぁ。
2008/12/25 22:36  | URL | くう゛ぉた #-[ 編集] ▲ top
-  -
おもしろそうだねwしんだんじょん
2008/12/25 23:38  | URL | いあも #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くヴぉた
なにかキッカケがないとタバコはやめられなさそうだ(>_<;)
おじさんと一緒に禁煙するならがんばれそうだけど
我慢してる横で吸われたら…(;`Д´)ゴルァァァ なるねw

>いあも
なかなか思うように勝てないボスが多いです;-;
早く戻ってきて手伝ってぇぇ!!ヽ(´∀`。)ノ
2008/12/26 06:25  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
年末のはいけそうにないので悪いけど伝えてほしい、急な引越しでいけそうにないです
2008/12/26 18:44  | URL | あお #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
>青ちゃ
許しません♪´3`)ウフフフフフ♪
2008/12/28 20:07  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様どす~
ディズニーランド大変だったみたいだね(^_^;)
あと一日東京楽しんでってねo(^-^)o
2008/12/31 07:26  | URL | くう゛ぉた #-[ 編集] ▲ top
-  -
大変です 帰りの飛行機が千歳が雪のため見事に欠航なりましたwキャンセル待ちも、600人をこえたところで打ち切られてしまいました。なんとか飛べた飛行機もあるようだけど 北海道まできて降りられなく、羽田に引き返したりと 大晦日の夜だというのに…
うちはなんとか
旭川空港行きに変更で3時間以上遅れで北海道にはまどってこれました。現在旭川からJRで千歳まで車を取りに戻る最中です 特急で2時間以上かかる距離です!お金も一万以上、いたい出費ですよw
まぁ 羽田空港で年越しよりはましですがね! けども 今日中に家に帰られなさそうです。
2008/12/31 21:49  | URL | まさろ #a2H6GHBU[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/32-52961c2b

| メイン |
