2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いします^^
2009/01/06(Tue)
お あ 新
め け 年 (丶
で ま   |~|
と し   |-(丶
う て  (丶_|~|
だ   |~| |-|
お   |/⌒丶
 ⊂二ミ( ^ω^)彡⊃
    リミソミソ彡ミ
    》====《
    ノ>フ ̄ 2009
  三 レレ   元旦


昨年同様に本年もよろしくお願いいたします♪
皆様が今年一年も楽しく過ごせますように・・・
*:・'゚。.:*:・'゚。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。.:*:・'゚。.:*:・'゚
年末に 以前から予定してた昆布忘年会in東京(2泊3日)にいってまいりました^?^
そうそうたるメンツでちょっと緊張しましたがとても楽しかったです♪
忙しい中 幹事を引き受けてくださいました朱雀さまには感謝感謝でございます。
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
参加してくれた 真里・ザクさん・青ちゃん・なすこ・遮那・しょほせん・コウゾウさん・佐助・くヴぉた・ラリ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
真里は空港までお迎えに来てくれて お昼もご馳走になり 東京案内もやってくれますた;?;
足疲れたでしょ。。。ありがと;w;
なすこ!!昆龍の手ぬぐい萌えました>w<
みなさんにお土産もいただきましてありがとうございました!おいしくいただきました☆・゚:*メッチャ(´ω`*人)ゥレシ
詳細はこちらこちらでw


うーすーいぃぃぃぃ

マジで マジで

軍学ヤバいって!!!!


     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||昆||  ∧_∧ .|--?、  ← ラリな人
  _ ||☆||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  
  \ ||布||L二⊃  ̄ ̄\ ̄   
  ||\`~~´  (<二:彡) \


ステキな思い出になりました^^^^


2日目はディズニーランドで楽しく《まさろ:もー疲れた!》遊んできました♪
3日目・・・・・帰りの飛行機が・・・千歳空港悪天候の為に欠航il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li
キャンセル待ちも600人以上の列で絶望的に;?;
でもどうしてもその日に帰らなきゃならない理由があり
まさろさんのがんばりで旭川行き夕方の便の飛行機が取れたので
羽田→飛行機→旭川(チビは旭川の実家へ)→JR→札幌でJR乗り換え→千歳空港(車を取りに;w;)でようやく千歳空港に・・・
ぬぁああ!?まさろちゃん!!ココ何処!!!!
JR旭川のおじさんのバカぁ;?;空港通り過ぎたじゃないかぁあ;?;
降りついたのは無人の駅、、、12月31日時刻は23:50・・・orz
携帯からタクシー会社に電話をしても予約でいっぱいで無理と言われ
空港まで歩いて行ける距離なのか聞いたら それも無理だと言われ、、、
わたしの携帯は充電切れであぼーん。まさろちゃんの携帯はあと少しで乙。。。
しかし まさろちゃんの必死の電話で1台着てくれることになりようやく助かりました;?;
タクシーの中で時計を見ると1月1日0:15・・・・あけましたil||li_○/ ̄|_il||li ダダダダ?ン
空港に着き ようやく家に帰れると思ったら 高速道路通行止め|||orz|||
普通に一般道路を走って帰りました・・・・が!!
途中EXILEカウントダウンライブ帰りの渋滞に巻き込まれ、、、、、家に着いたのは2:30。
散々な年越しでした オワタ\(^o^)/


この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お二人共大晦日大移動お疲れ様でしたm(__)m
そして長文作成お疲れ様でした(^_^;)
2009/01/07 08:16  | URL | くう゛ぉた #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけますた おめめとう 同居人にインフルエンザうつされてのどと首がいたひぃぃ お仕事の都合で昆布会には参加できませんですた 自称札幌のほしのあき 見たかったのに(笑)
2009/01/07 23:18  | URL | ぼぼ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くヴぉた
今年もよろしくお願いしまぁぁす^^♪
長文がんばりますた!1ヶ月分のチカラを使い果たしました○□=パタッ

>ぼぼおぼぼぼぼ
今年もよろしくね~^^♪
インフルエンザかい:w:お大事ぬ;-;
無口なほしのあきです^-^;
2009/01/08 06:41  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけましておめでとうございます、みなさんいかがおすごしでしょうか?朱雀遊遊極の方へ書き込みをしたのでそちらをみてほしいと朱雀ちゃんや他の人に伝えてほしいお願いします
2009/01/09 13:30  | URL | あお #-[ 編集] ▲ top
-  -
>青ちゃん
あけましておめでとうございます^^
朱雀極のパスがわかりませぬ;-;
わかったらみてみますねぃ;w;ノ
2009/01/09 15:14  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけおめー。忘年会楽しそうでしたなぁー!おらは1月1日に入籍しますた
2009/01/15 23:56  | URL | iamo #-[ 編集] ▲ top
-  -
>いあも
あけましておめでとうございます^^
入籍したのかー!?びっくり@w@
おめでとうございますっヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ
お幸せに!!
2009/01/16 07:40  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
元気でやっとるかね!
まさろは相変わらずエロですか?(’’
リアルブログだけ公開してます!
興味があれば見てくれw
パスはアレですよ♪
じゃ!
http://cbkpy816.blog63.fc2.com/
2009/01/17 11:32  | URL | 大輔 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>大輔さま
お久しぶりです!!
今年もよろしくお願いします!!ヽ(´∀`。)ノ
おじさんは相変わらずエロエロで
まさろ語も絶好調です>w<ゲフフ
ブログ見に行きますー!
2009/01/19 12:23  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/33-9b7ec8d8

| メイン |
