2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪かきで筋肉痛です
2009/02/09(Mon)
resize0162.jpg
久々のレベルアップ画面♪ ウキキキ♪

こんぬづわ(*'∞')ノ ヴァヴァです。
1月もあっという間に終わってしまい もう2月ですねぇ。早いなぁ。
こちらでは雪祭りが始まりまして 昨日早速行ってまいりました。
resize0165.jpg
↑↑大通り会場です。ちょっと見づらいかな。ドナルド可愛いですねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

イベントで遠藤正明「ヒーローソング・ザ・ライブ」をやってましたwファンの方々 熱いね、、、w
そのほかでは「白い恋人 PARK AIR 公式練習」ってのもやってまして
まさろさん かなりガン見してましたw
久???しぶりに長時間歩いたので 足が痛いです(T_T)
雪祭りは11日までやっているようなので是非行ってみてください雪の結晶


?道満な日々?

や??っと勝てました;?;長かったぁウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
resize0158.jpg
resize0159.jpg
resize0160.jpg
徒党員のみなさま おつかれさまでしたヽ(*´з`*)ノ

resize0161.jpg
↑↑ちちなさんが逢魔大雷のドロップGETしました? ヤルネェ(o´・ω・`)σ)Д`*)プニョ
携帯の着メロで 涼宮ハルヒ「God knows」DLLしてみましたw
鳴った時の周りの人の反応が楽しみです(’’* ンフ
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
雪遊びしたいですぅ。
今年はまだまともな雪に接してない(T_T)
2009/02/12 15:18  | URL | くう゛ぉた #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くぅヴぉた
今年はすごく雪が少ない気がします(´・ω・`)
雪かきの回数は減るのでうれしいんだけど
温暖化とか あんまりいい事じゃないよね・・・
2009/02/15 07:01  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/35-ee2e4746

| メイン |
