2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆・゚:*メッチャ(´ω`*人)ゥレシ
2009/04/15(Wed)
先日 いつものように信長にINすると信書が届いておりました。
「ぉ♪ また何か売れたかな!」と思い 見てみると・・・
佐助からの恋文♪キャーヽ(´∀`。)ノキャー
出張先でお土産を買ってくれたようで♪うれすぃ??(´ε` )ポェェェ♪

佐助ありがちょ♪

ソースの箱に わたすの絵が・・・(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ- w
佐助さま本当にありがとうございました!ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
みすゞ飴 そっこー無くなりました・・・写真は袋のみですwヾ(・ω・o) ォィォィ w
ソースは 高級お肉を買ってから食べたいと思っています!!
楽しみだぁぁー(*´艸`*)ムププ

先日ちびのプレゼントに買ったDSが そっこー調子悪くなりました;?;
電源は入るのですが『はじめに本体の設定をします。OKをタッチしてください』の画面になり
タッチしても反応なし|||orz|||
ネットで調べてみると 同じ症状の方がかなりいらっしゃるようで・・・(。-`ω-)ンー
とりあえず直してみましたが また同じ症状なるのかしら、、、
せっかく買ったのにぃ 故障とか勘弁ちてくれ(_ _|||)

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うぃーす 元気ですかー -
まいどー久々に視察しにきますた(笑)
儲かり過ぎて使い途なかったら分けてね。
そのうちに復活するのでその時はヨロシクね
2009/04/16 01:11  | URL | 一馬 #-[ 編集] ▲ top
- うぃーす 元気ですかー -
まいどー久々に視察しにきますた(笑)
儲かり過ぎて使い途なかったら分けてね。
そのうちに復活するのでその時はヨロシクね
2009/04/16 01:11  | URL | 一馬 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>一馬くん
お久しぶり~^^儲かりすぎては無いよぉ(T-T )
最近見かけないけど 仕事忙しいのかな?(・ω・*))((*・ω・)
2009/04/16 06:26  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/41-12fcfeec

| メイン |
