2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWo(*^ー^*)oお疲れ様でした
2009/05/07(Thu)
みなさん こんぬづわ(*'∞')ノ
ヴァヴァ家は今年もGW実家に帰省してました(*^-^*)v
めづらしく おじさんに「運転変わって!」など言われまして
かなりテンパりながらではありましたが《高速道路ビューン体験》も出来ました┌┤´д`├┐

連休初日早朝・・・・
まさろ「花畑牧場のアイス食べに行こう!!」と またもやわたくし叩き起こされまして
行ってまいりました(´Д`;)/ヽァ・・・
ホットキャラメルアイスクリーム 480円
花畑牧場

実家へのお土産に 花畑牧場の生キャラメルを買っていきましたが・・・お値段けっこう高いのね;ー;
味は マンゴー・ホワイト・いちご・・・などいろいろ種類がありましたが 無難に普通の味にしました。
1個850円
resize0175.jpg

天気も良く気持ちよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
resize0172.jpg


連休明けで おじさんもわたすも かなりお疲れモードにはなっていますが
またがんばるぞーヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

おじさん →  |||orz||| 仕事行きたくない・・・行きたくない・・・疲れた。。。
くヴぉたに教えてもらった『戦国プロフメーカー』より

いい兜が出来ました^?^
兜!
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
兜のタテモノは筍でしたさ 1にょっき2にょっき3にょっき
 
2009/05/09 05:26  | URL | ぼぼ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぼbっぼ
チビ筍でOKですか?(””w
2009/05/09 12:46  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
玉露君の兜『雅』だったぜい( ゚Д゚)y─┛~~
2009/05/10 19:18  | URL | 玉露 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>しゃっくん
馬場の「馬」に変更しておいてください^-^
2009/05/11 06:46  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/43-3acbf112

| メイン |
