2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なにやら・・・
2009/05/11(Mon)
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
GW明け みなさまいかがお過ごしでしょうか(*´∞`*)
わたすは ちょと風邪をひいてしまいまして。。。
~~(-ω-*)ぼーっとしておりますが 今週はPTAの部会等忙しいぬんぬん(*;∞;)シクシク

昨日昼間 ( ´;゚;ё;゚;)「ダァーー!メンドクセー!」こんな顔しながらお茶わん洗いをしていると
おじさんとチビっこが なにやらコソコソ・・・・・
「・・・〇〇〇〇円持っていって!買ってきて!コソコソ」
「・・・うん わかった コソコソ」

??数時間後??

resize0176.jpg
こんな綺麗なお花いただきました(´ノω・`●)テヘッ

毎年ありがとうね? ♪ヽ(´Д`)人(´∞`)人(´Д`)ノ♪
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
母の日!
2009/05/15 01:42  | URL | なす #-[ 編集] ▲ top
-  -
>なす
こんな母ですが ゆるちて;-;w
2009/05/15 06:54  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/44-1ebcde1f

| メイン |
