2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あわわ(*_*)
2009/06/09(Tue)
最近 運動会・PTAと わらわら忙しくなってまいりまして
お昼寝の時間が割かれて「ムキー!!(*`皿´)」気味のヴァヴァです(*'∞')こんぬづわ

先月 おじさんに新車を買ってもらいました♪
resize0177.jpg

《脱・プチ引きこもり(*ノノ)キャ どこ行こうかしら♪》とウキウキでしたが
おじさんったら「1人で出かけるのはダメ?」と(;_;)
でもぉ 出かけよう言うても連れててくれないんだよねぃ(=_=*)ヤレヤレ…
どっか連れてって?!というか うまいもの食いたい?(ノ´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
事故にはくれぐれも気をつけてください(T_T)

2009/06/11 11:29  | URL | 通りすがりの神拳 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>神拳さま
はひw運転は上手いほうではないので毎度必死です;-;
高速道路をスイスイ走ってみたいです>w<
2009/06/12 06:23  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴァヴァは二輪車の方がすごそうね^-^
2009/06/12 10:00  | URL | くう゛ぉた #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くヴぉた
いつも楽しい写メありがとう(人´∀`)
二人羽織は得意です (`・ω・´)キリッ
2009/06/16 07:53  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/46-2e99e02f

| メイン |
