2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
( *´ω`)んふふ♪
2009/06/16(Tue)
寒い日が多い毎日ですが みなさまいかがお過ごしでしょうか。
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ

先週土曜日 チビっ子がお泊りに行ったので 久しぶりにおじさんとデートしてきますた(*ノノ)
おじさん「ターミネーター4が見たい!」というので ネットでチケットを買い 準備*-ω・)ノOK,OK☆
映画の時間まで余裕があったので 大通りでよさこいを見てきましたよ★
resize0183.jpg
resize0184.jpg
初めてよさこいを見ましたが すごい迫力でした|o ´_ゝ`o|スゲー…

日曜日は お昼くらいから 佐助の武芸&真里ぽっぽの道摩ボス手伝い(σ´□`)σ━━☆ビームv
いつもはお手伝いをすることがかなり多い2人ですが『自分のクエも進めようよ!!』ということで
今回は しょほせんの軍にお手伝いをお願いして この日は鳴雷を撃破ぁぁあ♪
夕方からリアル予定があったので鳴だけでおしまいでした スミマセンorz
佐助
唯1
唯2
次は 土雷と若雷だね!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
時間が合えばですが おじさん&ヴァヴァは みなさんのクエのお手伝いもしますよd(´Д`●)
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめますて! -
こんばんわ!清水です!
本日は突然の対話、ありがとうございますた!
驚きと共にうれしさで胸がいっぱいになり、キーボードを涙でぬらす始末です・・・・

ええ、もちろん、ジョークです。

なかなかの廃っぷりのようなので、馬場さんについてけるかどうかわかりませんが、機会がありましたら、是非とも遊んでやってくださいませ!
2009/06/17 01:11  | URL | しみかず #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
>しみかずさま
突然の対話 大変失礼いたしましたm(__)m
東西戦の盛り上がりが わたすを衝動的にそうさせたのかも(*ノノ
廃人ではありませんが ニート主婦です(`・ω・´)キリッ
機会がありましたら 狩りなどよろしくお願いします♪

*缶バッジ 楽しみにしています。  みす
2009/06/17 15:15  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
- (゜∇゜) -
ε=ε=┏( ・_・)┛
2009/07/02 16:37  | URL | 池田 #-[ 編集] ▲ top
- ( ´∀`) -
>池田つん
(゜д゜)<あらやだ!
2009/07/03 10:30  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/47-749bac4b

| メイン |
