2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヽ(´∀`*)ノ
2009/07/04(Sat)
こ・・・更新サボってたわけじゃないんだからね!!ヽ(`Д´;)ノ(汁

ちょっとツンデレ風にしてみました。 萌えですね。はい。
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
先週は天気の良い日が続いてましたが 最近は雨が多く 洗濯モノが溜まり放題;?;
はーやく てんきに なーれーヾ(`・ω・´)ゞ

昨日は まさろさん(自称20代)のお誕生日ですた♪ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
ましゃろ
と言っても 特に何もしませんで。。。
?昨日の会話?
わたす「なんか欲しいものあるー?」
まさろ「んー・・・・・・・・・あとでキャミ着てマッサージして^?^」
わたす「(飛び蹴り)」
そんなこと どこでやってもらったのかな?^?^;

まぁ とりやいず 信on内で「おめでとう」言うてあげてください;?;ノ
 

★★今日のSS★★
火雷1

六さん
そうそう。。。リアル悩みを1つ。。。
7月からゴミの分別始まったんですけどね
家の中に何個ゴミ箱置けばいいんですかね?w
わける種類多くて わけわかめ(´д`;)
誰かタチケテー
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うちはとりやいづ
袋に小分けして
外の倉庫にぶちこんでますwww

次回のバーベキューは良かったら参加してね(≧∇≦)
また来年夏にやるつもりです!!
2009/07/14 03:03  | URL | なす #-[ 編集] ▲ top
-  -
>なすこ
バーベキュー楽しかったみたいだねー^^
次回参加できればいいな;-;

ゴミの袋 ほんといっぱいになるよね;w;
蓋つきゴミ箱2コくらい買ったほうがいいのかなぁ、、、
2009/07/16 06:23  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/48-83444c22

| メイン |
