2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(´Д`|||) アウ?
2009/07/16(Thu)
あいかわらずお天気よろしくないですね(哀ノД`)
そんな中 先週末から今週にかけて チビとおじさんが風邪でダウンしまして;?;
おなかの風邪がじわじわ流行ってるようなので みなさんも気をつけてくださいね><ノ

こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
先週は昆布メンバーでバーベキューパーティーをされたそうでヾ(〃^∇^)ノいいな?
さすがに・・・遠ひ。。。il||li &il||l 飛行機代が高いね うん。。
宝くじなんかが当たれば次回参加したいと思います(Tωヾ )ブィィ


     ♪  A
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    A
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン



・・・特に意味はありません orz
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
妻の浮気が原因ですか? - www.c-splash.net/index-tuma.htm
はい。と答えた“あなただけ”に浮気調査が成功する方法を無料で伝授

もしかして浮気してるの - kurashi-erabu.com
疑ってはいけないけど気になる浮気の真相を、悩んでいるならプロに相談

ただの宣伝ですか
馬場さん悩み事でも・・・???w
2009/07/19 01:37  | URL | nasu #-[ 編集] ▲ top
-  -
>なすこ
なんかヒドイ広告ばっかりで困っちゃうわよぉw
普通の生活が一番なんです!!棒は1本で十分です!!
2009/07/21 16:04  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/49-81b222d4

| メイン |
