2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけました♪
2008/01/08(Tue)
あけましておめでとうございます♪
いつも団地妻を応援いただきありがとうございますローズ2
今年もみなさまと楽しく過ごせる一年になればいいな♪と思ってますのでよろしくね(*'▽'*)ノ

年末年始は毎年恒例で実家に帰省してました★
移動は大変

毎日食べて飲んで食べて飲んで食べて飲ん・・・・・・・(*ノ∞ノ)はい めたぼりっくです(照手書き風シリーズ44ブタ


今年は新しい章も出るということで たくさん楽しみたいでっす♪
昆布隊総大将さま軍師さま柚タソのおかげで 無事に巫女タンの迦楼羅>天翼龍を終わらせることが出来ました。
お手伝いありがとうございましたm(_ _)m

柚さん・・・『ちちな』って・・・ww
ちちな


ボスっぽくないボスでした。。。
がんばるちちな
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
直対話でも言いましたが、
オメデトウゴザイマス=!!☆
2008/01/08 08:04  | URL | つづら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ちゅぢゅら
あけました!おめでとうござます!
ありまとございます><ノ
あの時 意味不明な対話ですみませんでした:w;
2008/01/08 16:38  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
カルラお誘いありがちょーw
暫く、ちちと呼びますね
2008/01/08 21:30  | URL | くヴぉた #-[ 編集] ▲ top
-  -
パチンコやりすぎないように(’’
2008/01/09 11:09  | URL | もふ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はひまなので何年かぶりにパチンコ行ってきました。 結果はなんと、すわって二回転で確変!500円で2万儲けましたよ(^O^)/
早く帰りたいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">助けて~
2008/01/09 12:33  | URL | まさろ #lJr6eJbc[ 編集] ▲ top
-  -
>くヴぉたぁあ
いつも手伝いばっかりですまんのぉ;w;
手伝えることがあったらいつでも声かけてー><
今年もよろしくね♪

>もふぅー
わたしは やらないでふww
ましゃろが。。。。w

>ましゃろ
甘えん坊のましゃろさんお元気ですか?w
怪我しないようにお仕事がんばってくださぃ(>_<)ノ
デブに雪かきはキツイです。タスケテ
*儲けたお金で また焼肉連れてって(はーと
2008/01/09 16:23  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちちな(●´∀`●)♪
2008/01/09 19:33  | URL | 柚タソ #gq/mDuZY[ 編集] ▲ top
- (´・ω・`) -
雁たすかったぞーコノヤロー
>_<

空振りはお腹割れそうでしたが…使い主の呪いだったんでしょうか…

しかし金山の涙、15!

なけますた。。。
2008/01/09 20:49  | URL | さくな #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ!よ!
ヴぁ!ちちな!よ!!

*訳*
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ヴァヴァもチチナもよろしくね!!
2008/01/10 10:38  | URL | 朱雀 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
>柚タソ
いらっさーいヽ(´∀`。)ノ
先日はお手伝いありがとうでした♪
また一緒に遊びましょうー☆

>さくなタソ
からぶり;w;ひどかったね><
また何かあったら声かけてみてくまさい><ノ
涙 残念だたねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

>朱雀タン
省略しすぎです!!w
今年もよろしくねー♪
いっぱい遊ぼうd(`・∀・)b
2008/01/10 17:47  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ペタッペタッ(*ノノ
2008/01/15 07:29  | URL | あぶぶ #-[ 編集] ▲ top
-  -
更新まだぁ~?w
2008/01/15 10:21  | URL | 朱雀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あっぶっぶー!
いらしゃーいヽ(●´ε`●)ノぶちゅ
今年もよよしくのぉー(o'∀`o)-☆

>朱雀タン
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


_○/|_ 土下座
2008/01/16 14:21  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
変態浮気男 まざこんぼっぼ
2008/01/16 23:39  | URL | ぼぼ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年も早いもので既に半月がすぎました
私のmixiの日記は週1になっています

・・・
おや?
今年は8日に1度更新されているだけの様ですね
これはいけません
周りに廃人やら廃神やらたくさんいるのですから
ガンガン晒していきましょう
2008/01/17 02:49  | URL | 中先 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>まざこんぼっぼ
マニアックな彼女探すしかないね!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

>中先さま
う;w;たくさん書きたいことはあるのですが
なかなか文字に出来なく 文才の無さに自己嫌悪でございます( *´・з・)
またSSでごまかそーっと^-^;
2008/01/17 17:13  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
フラッシュ作ってみたら?w
2008/01/17 17:26  | URL | 朱雀 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
まだー(’’?
2008/01/20 13:28  | URL | くヴぉた #-[ 編集] ▲ top
-  -
管理画面にイン出来ず 更新できなくなってイマス;w;
ファンの皆様すみません;ー;(誰
誰かたしけてー!!><
2008/01/22 08:35  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
僕の真似ですね;w;
2008/01/23 06:34  | URL | 卵 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ガチムチさま
まねっこすみません><
《IDが存在しません》とか わけわかめ;w;
2008/01/24 08:52  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴァヴァ見てるかな~
入れるぞ。

もっかいやってみ~
2008/01/24 10:16  | URL | 朱雀 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/5-c1dc602a

| メイン |
