2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2009/07/21(Tue)
あいかわらず ゴミと格闘しています。こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
たくさんの方から 分別方法などについて対話いただきました!
本当にありがとうございまぁぁす(#´∀`#)♪
お○ちゃんさまには わたすの細かい質問にも丁寧にお答えいただきまして感謝感謝ですm(_ _)m
とりあえず
箱箱
こんなの買ってみました☆ 20ℓモノで500円ちょっとだったのでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーィ!!
使い勝手がよければ もう1つくらい購入してみようかと思っています♪
うちは お水を買っているので 空ペットボトルが大量にありまして・・・
資源ごみは週1回回収なので どうまとめておくか日々模索中です((´ε` ))(( ´з`))

??ゴミとの戦いはまだまだ続く・・・??
==業務連絡==

五本指靴下は ひっくり返したまま脱がないようにしてください。
洗濯の時 ぶっ倒れます (/´△`\)キャー ヤメテー!!
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- |д゚)ジィー -
分別大変ねぇ(´・ω・`)
この前実家帰ったら
台所がゴミ箱ダラケになってたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
恐るべし神戸市 (((( ;゚Д゚)))

プチ引退のヒマを持て余して
今戸神社にいてきたよ(σ´□`)σ
http://www.tctv.ne.jp/imado-8/T1.htm
招き猫(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

仕事落ち着いたら戻るます(´・ω・`)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/07/21 21:48  | URL | 玉露 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>しゃっくん
おー^^しゃくんお元気かーい?
仕事忙しいみたいだねー;-;
あんまり頑張りすぎないように><ノ体大事にね!
もぉ ごみ箱屋敷になりそうです;-;ゲヘゲヘ
2009/07/22 16:25  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
納豆の容器ヽ(´▽`)/
2009/07/23 15:39  | URL | 狼★少年 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ドラクエ引退ちゅう~もう2週間もいんしてないやw飽きたらもどるます
2009/07/24 05:36  | URL | ぼぼ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>狼★少年さま
その節は お世話になりました;-;ノ
って!!納豆は シーーーーーー>w<

>んぼぼ
ドラクエおもろい?おもろいのぉおお?;w;
やりたいけど買ってもらえません;-;
怒ったからカブキやっときますねp^▽^q
2009/07/25 12:41  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/50-052634c8

| メイン |
