2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
J( 'ー`)し
2009/08/20(Thu)
お盆休みは実家で飲んだくれてました。J( 'ー`)し
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
本州のほうではまだ暑い日が続いてるようですが 夏バテなどしていませんか?
こちら 北海道の短い夏は終わってしまいそうです・・・;?; 寒い;?;
しかし!!これからはおいしいものがたくさん食べれる秋が始まります♪
実家の畑では とうもろこしがたくさん実をつけていました♪ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
毎年たくさんの野菜など送ってくれるので楽しみです!(´ω`*人)

なつかしいねJ( 'ー`)し
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
秋田のカラスと北海道のカニを交換しましょう(゜-゜)(。_。)
2009/08/21 12:25  | URL | 匿名汁 #-[ 編集] ▲ top
-  -
カラスはこちらにもたくさんいらっしゃいます;-;
ごみステーションが近くにあるので ごみの日の朝は怖いです>w<
2009/08/22 12:19  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/53-2332288c

| メイン |
